QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 成功率♪TOPComingCentury ≫ 成功率♪



成功率♪

昨日福井で剛くんが言ってた
『WHAT'S COOL』の当時のバンダナ技の成功率・・・
なんと2%(笑)
気になって97年Mステ確かめてみました~
本当にその通り?!
バンダナ落としてるよ~~~ぶつかりあったりもして・・・
ソコちゃんと歌ってねー!なんてのもあったりf^_^;
若かりし日のカミセンは3人共・・・もちろん衣装上半身は全開で
(健くん曰わく・・・今は○クビNG!ですから)
こんなん観ると今は本当に大人になったなぁ・・・
しかもイイ感じに歳を重ねてるカミセン素晴らしさが感慨深い
今回のコンでは当時のバンダナを使用してるって>岡田くん
たくさん残ってます・・・本当に物持ち良い事務所さんやね
当時の衣装の話も出ましたが・・・
短パンは今履くといたら大変なことになるんだそう
(ファン的にはWelcomeよ~!)
ccロゴとかツナギとかもあっていいんですよ~
(お楽しみはまたいつの日か・・・)

最近若返ってきてると岡田くん!
シャワー覗いちゃうわ・・・
スースーするボディーソープかけちゃったりするわ・・・で
まるで修学旅行のノリだとか
カミセンマジックですか~?
あのかっこいい岡田くんまでもがそなっちゃうのね(いいよー!)
関西弁もポロポロ出て・・・その度に会場が湧きます
「気許さないと関西弁出ないからねっ」なんて
どんだけファンが喜ぶのかちゃーんと分かってるんやね

剛くん・・・バクステ落とし穴に足がすっぽり入ってしまってコワカッタ
健くん素早く駆け寄ってダイジョブか確認
(大事な剛くんに何かがあったら大変なことになりますもん)
岡田くんも心配そうに声かけてた
おおー!カミセン愛の瞬間!

ペンライトは青白2本付けウェーブパターンでした
少し遅くて・・・もちょっと焦ってと
あまりに横揺れがあってなくて
本当にバラバラ・・・合わせる気ある?
隣の人と違ったら間違ってるんだよ・・・と
後は健くんのお手本通りしてくんだけど
お手本がフリ忘れてる(笑) 会場はもう完璧ですよ~(笑)
またどこで聞いてきたの?って

Wアンコ汽車ポッポが連結する瞬間を初めて目の当たりに(≧∇≦)
密着度の高い3人にモエモエしすぎてしまった
ナンデアンナニカワイイノ!
(確実に雄叫びあげます)

どこがどんなになってても楽しくてしようがない♪
カミコン♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
