QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ モリタサーーーン♪TOPComingCentury ≫ モリタサーーーン♪

スポンサーサイト


モリタサーーーン♪

もちょっと福井のこと

2階トロッコにまず剛健登場で最初はファンに
「こっち見てーココにいるよー!」と呼びかける2人
の後の健くんが向かいのブロックにいる剛くんに
「森田さーん!」って・・・おもむろに呼びかける様・・・カワイスギル(≧∇≦)
・・・森田さんにはスルーされてましたが(笑)

『ファイト!』前の岡田くんご挨拶
いつも・・・みんなが思ってる以上にカミセンで話し合って
このカミコンを作りましたって言ってくれるだけでも嬉しいのに・・・(泣)
そこにあの「鶏肉を食べに行った日から」とさらっと付け加えてくれて
そんなん言われたらウルウルするやーーーん
本当にあの日があったから今のカミコンがあるんやんね!

最後のカミセンハグハグコーナー(≧∇≦)
岡田くんが「けんくーん!」って呼んでくれちゃったから
ターンして胸にとびこむサービス心旺盛なミヤケサン
そしてゴーケンハグハグは
いつも時が止まっちゃうかのように思える・・・息もしないで見入ります
ここ最近は健くんが男役ですか?
剛くんを包み込むよに・・・そして頭ポンポン(≧∇≦)
(あーたまんない瞬間・・・)

健くんのダンス♪
もうねー!イイー!どこも本当に良すぎやしませんか!
今さらながら言いますが・・・私やっぱり健くんダンスが大スキです♪
ちゃんとトレーニングもして体つくって
時間をかけてコンに臨んでいる成果が出ている
本当に素敵で観てる間中・・・何度もホレボレしてます(≧∇≦)
ステップもターンもクネクネさんも手の動きも足のしなり具合も
ももも健くんっ!!!
あんまり観すぎて・・・ダンスシーンではペンライト振るのを忘れてしまったりします
で・・・昨日は私がどーーーしても観たくてしかたない
『Forget it all』通路ダンスポインツが近くだったので楽しみにしてたら
キレイにダンサーさんの影で観えませんでした
・・・笑うしかないよーーーでも全然いいよ!ダンサーさんあってのあの曲ですもん!
・・・DVD擦り切れるほど確認しますから

以上
仕事中はウトウトしっぱなしだったのに
急に色々書きたくなったのでした

も、寝ます シゴトガンバロ!
Comments(3)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
福井も近くて狭くていい会場でしたね
そして相変わらず可愛い3人さん
私も健クンのダンス大好きです
ソロでお首をクイクイするとこが大好きです
なんでか・・・
私もつい首がクイクイ動いちゃう(笑)

DVD楽しみですね~~
北海道私も絶対行きたいよぉーー!
行けますように・・・

2009年08月25日 (Tue) 23:06

じゃすみん URL

楽しかったですね~

福井ではお会いできませんでしたね。
でもこぽさんのレポスゴイです!!!

読んでいて あ~こんなことも言ってたな!とか ここでハグしてたな!とか 思い出させてもらってます。

私は当日書いちゃわないと忘れちゃうから、ボーッとしながら書くので 何書いてるのか自分でもわからなくなるのよね(すでにボケが始まっている!)

カミコンもあとわずかで 本当にさびしくなるね・・・・

2009年08月25日 (Tue) 23:41

こぽ URL

コメントありがとうございます!

○ほのほのさん○

こんばんはー!
本当にいい会場でしたねーーー
まぁるくていつもと違う新鮮な感じがいたしました
そして私がいたスタンドは揺れる揺れる
逆らうと酔っちゃいそうなので身を任せて私も負けじと揺れてみました(笑)
楽しかったーーー可愛かったーーー
そんなことばかり思えます

ねー健くんのダンス大好きですよねーーー!
一緒になってほのほのさんがお首クイクイするの
一度見てみたいです(興味深々な私)
DVD発売してくれるから寿命のびましたから(笑)
楽しみすぎでーす

北海道・・・絶対行けます!行けますよぉ!
ほのほのさんが行かなかったら・・・健くんが不安がります
一緒にラストを迎えましょーーー約束です☆

○じゃすみんさん○

こんばんはー!
名古屋では偶然お会いできて嬉しかったです!
なのに・・・福井ではお会いできなくて残念でした・・・
どこかにいらっしゃらないかとキョロキョロしまくってました(笑)
連絡すればいいものを・・・皆様お忙しくしてらっしゃるだろうなって
ついつい遠慮を
でも北の大地では是非是非お会いできること願っております

私のレポなんてーーー本当にそうだったのか・・・
忘れないよーにって一生健命観てるのに私もすぐ忘れちゃいます(笑)
空想・妄想・・・失言の数々でおはずかしい限りです
でもそう言っていただけて本当に嬉しいです
ありがとうございます!

あともう少しで終わってしまう・・・
ラストのこと考えただけでどうしようかと・・・
最後まで悔いのないよう思いっきりカミコンを楽しみましょーーーね!

2009年08月26日 (Wed) 00:27















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
