QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ PVTOPV6 ≫ PV

スポンサーサイト


PV

ファンの間で今話題騒然のV6新曲『GUILTY』PV
・・・私も某サイトで見ることができました(ありがたい)
この1ヶ月・・・いやもちょっと前から・・・
カミコンに向けてずーーーっとカミセン漬けの日々を過ごしてたので
自分の中でどんな風に感じるんだろうか・・・
なーんてちょっと思うところもあったりしたんですが
やっぱり・・・V6って・・・素敵すぎます!本当にイイんですよね!
前の爽やか応援ソングから一変し・・・
イケナイ恋をテーマにした大人の切なげソング
このふり幅の広さ・・・ダンスも歌もこの雰囲気もすべて
やっぱりこの6人だからできること
V6ってV6って凄いグループなんだと改めて思わされる
ここにきてこれをもってくるなんて・・・本当にニクイ!
またまたどっぷりと嵌ってしまうこと間違いなしです

PV・・・ゴーケンで始まるところからまず撃沈
そこへ岡田くんの歌ハジマリのキレイな感じ
トニセンお三人さんで歩く様・・・やーん素敵すぎて溜息もの
(何だかお兄さんたちの素晴しさにちょっとウルってしまった)
カミセンの歩く様も負けてませんわよーーーって
このトニカミの融合であのゾクゾクするほどのものができちゃうんですよね
そして6人6様の女性との絡み・・・これもまたまたたまりません
け、健くん!どーしてそんな冷めたようなお顔ができちゃうのーーー
(あーん・・・でもスキ・・・ちょっとおかしくなっちゃいそ・・・完全につれてかれます)
剛くんの後ろからいっちゃう感じもたまらんものがありますが
間に入るゴーケンラップ対決もたまりませんし
6人だからの歌のハーモニーの良さ
時折入るダンスソロにもキャキャキャしますし
フムフム小洒落たステップって・・・そういうことなのねーーーって納得。

いついつまでも私達ファンを飽きさせることなく
色々な世界を提供してくれて魅了させてくれるV6の凄さ
TVの歌番組だと・・・どういう風にさらに魅せてくれるのか
期待と注目!そして出てくれるだけでも嬉しい!
もう今週には見ることができるんですねーーー楽しみやーん♪
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

PV

こぽさんこんばんはーー
剛健ラップ・・・モエますね~~
オンオン♪がもうね~腰砕けます(笑)
ダンスも最高ですね
早くTV番組の数々見たくてたまりませーーん
そして・・・また好き度アップしちゃいますね~
そんなV6が大好きでーす

2009年08月27日 (Thu) 20:36

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはーーー
あのラップはモエずにはおれませんねー!
ありがとうございますって感じです
そうですか!やっぱり腰砕けですか!(笑)
私、ローテーション♪もスキです
明日にはTVで観れちゃうんですものねーーー
きっとまたリピリピ必須です
色々なことが次々にあってウレシイ!!!

2009年08月27日 (Thu) 22:34















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
