QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ラストTOPComingCentury ≫ ラスト

スポンサーサイト


ラスト

札幌のカミコンチケットが本日到着しましたー
・・・私の担当はラス前の12日ですが
またいつも通り中々開けられなくて・・・
かなりの時間・・・放置した挙句(笑)
一緒に行く友達にもせっつかれやっとこ開けてみました
・・・やーんありがとうお席☆
・・・でもブロック分けがよくわからない?どんなとこで観れるんでしょ?
当日までのお楽しみ~~~♪
この札幌でカミコンが終わる・・・
早く観たいような・・・
でも淋しいからその日が来てほしくないような・・・複雑な気分・・・
行かせてもらえるだけでもありがたいことなんですけどね
(家族のみなさんに感謝)

エバラさんの新CM♪
岡田くんには出会う率高しなのに・・・
健くんには中々出会えないので先にサイトで確認☆
・・・と確認後にあの水曜ドラマ枠で剛くん・健くんに出会った(≧∇≦)
きゃーーー!健くんのあの最後の一言なんですか!!!
『やってみて!』 ・・・しかもこっち向いて健くん
今のカミコンのノリだと・・・「やってみるぅ~」と答えなきゃ!
・・・私はヘタレコミましたが(笑)
ただでさえ可愛いのに
あの一言が入るだけで全然チガ~ウ!
構成考えてくださった方に感謝感謝
いっぱい握って巻いてからめてみます!
タレ3本揃えて台所にカミセン作ります!
CMあるって嬉しいことですね~(≧∇≦)


拍手くださった方 ありがとうございます!嬉しいです♪
こんなブログですがまた良かったら来てやってください。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
