QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 感覚TOPV6 ≫ 感覚



感覚

そそそコレこの感じ
Mステご出演V6
新曲『GUILTY』はタイトル通り・・・有罪やーーーん
だって・・・だって・・・カッコイイ!(囁きたくなる)
噂の黒ピチピチスーツも・・・切なく歌い上げる感じも
微動だにしない立ちっぷり・・・
細かいフリ披露してくれて・・・揃えてるダンスの数々
(もっと全体像が見たいーーー遠くからも見てみたいのよーーー)
健くん始まり・・・何かをピンって・・・視線の置き方がもうもう秀逸☆
ご挨拶代わりのゴーケン・・・これ危険すぎます
(モエモエ通り越してしまうやん!)
岡田くんガンバレーーー!と応援してしまった唄始まり・・・
かっこよすぎやしませんか!>リーダー様☆
髪短くしちゃったのねーーー>イノッチ(ってソコ?)
やややイノッチの歌声があるから成立します
ヒロシさんの静かにグイグイくる感じもたまらないし・・・
兄さんたちの安定っぷりはいつも安心できる・・・脱帽
そしてきちゃいますーーー!間奏のゴーケンラップ!!!
ど真ん中にいる2人がもう神々しいっていうか何ていうか・・・
こんな風に魅せていただくと・・・もう我忘れます・・・(放心状態)
健くんのジャケ技・・・いつの間に会得したの?
おかしくなるやーーーん(≧∇≦)
歌詞の切なさを様々な表情で表現してくV6(見惚れる)
最後・・・ちゃんと何かをぎゅっと掴む健くん
しかも後ろ姿って・・・余計きちゃいますーーー(≧∇≦)
このV6の感じ・・・ご本人たちも何とも言えない感覚があるそうですが・・・
ファンもそうなんですよ!この6人を観てるとくるものがあるんです!
この感覚はファンにしかわからないんじゃあ???
コトバに現わせきれないような・・・不思議な感じ・・・感無量
凄いよ・・・本当に!あーV6でヨカッターーーー!!!


オリ☆スタ
ページめくる度にいちいち反応しますやん(だって・・・ねーーー!)
個人的に好きなメンバーの声はQに
「森田くん」と答える健くん(イノハラくんも頷ける)
とろけてるのは・・・女の子のみならず・・・でしょ???
岡田くんは「健くん」って答えてくれてました
わかってらっしゃる!(←何故か上から:笑)
V6で良かったと思う瞬間Qの
健くんのお答えにウンウンって首ふりながら頷く
声のバランスの良さ・・・6人のハーモニーは
思わず目を瞑って・・・耳を澄ませて・・・集中して聴いてしまう!!!

楽しい日々が続きますーーー!
嬉しいこといっぱいで・・・本当に・・・本当に・・・感謝です!
Comments(2)  

Comment

じゃすみん URL

カッコよすぎて!

私もあれからMステのリピートが止まりません。
細かいステップ 細かい振り、そして手の動き、また視線もそらしたりして・・・・

大人のダンスを堪能しています。

もっと他の番組で 違うアングルでV6のダンスを見てみたいです。

2009年08月29日 (Sat) 14:49

こぽ URL

コメントありがとうございます!

じゃすみんさん こんばんはー
リピリピ思わずしてしまいますよね!!!
そうそう視線をそらすとこ!あれがたまりませんよねーーー
その大人な感じがかっこいいーーー
今だからこその・・・あの世界を表現できるV6!
色んなアングルで見てみたいと私も思います

2009年08月29日 (Sat) 23:45















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
