QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 二週連続TOPV6 ≫ 二週連続



二週連続

Mステ♪
先週はお食事会だったためリアルタイムで見ることができず無念・・・
なので今週はもうTV前かぶりつき~~~
シングルランキング第一位☆おめでとう♪パチパチパチ♪
今週もファンにはたまらないものを披露してくださる6人に
やはりV6が一番だよーーーー!!!って大きい声で言いたい!
真っ白バックに黒スーツ6人組(なんだか襟にキンキラ☆つけてもらってる)
健くんハジマリは先週と変わらず(ありがとーーー)
アングル・・・上から撮るの?
ってことは上向き健くんのお顔が拝める・・・の?(キャーーー:叫)
あのお顔を見たら・・・どうにでもしてくれーーー完全降伏です
岡田くんはナゼだか今週も歌詞を間違えてました・・・どーした?
イノッチパートの後ろでの健くんのダンスに気になる箇所が・・・(こうなんだろう・・・上手く言えない)
そしてあのゴーケンラップ
(ずんずん2人が前に出てくるとこだけでコーフンしちゃう・・・)
照明の色がどんどん変わっていく・・・そりゃー素敵・・・ラップはもっと素敵
後ろで踊ってる4人さんもちゃんと映って・・・イイ感じだわ
健くんのジャケ技+あの部分は先週よりも魅せてくれちゃったり
(あの摘む指先がねーーーたまらない)
フォーメーションをどんどん変えてくとこのあの俊敏な感じ・・・
最後のguilty・・・剛くんが口あわせて 
あーーー剛くんって人は・・・・・・ホントに凄い!
それだけでそれだけでねーーーツレテカレテしまうやーーーん 
最後の健くんの少し遅れる感じでのギュッとつかむ様
足の角度・・・微動だにしない立ってる感じ・・・スキ

あーーー本当に楽しいッ!シアワセーーー!
また明日も・・・ムフフ
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
TVラッシュ終わっちゃいましたね~
寂しいです
でもこの曲は健クンファンにはツボだらけですよね
いつになくいっぱい映っちゃうし(笑)
私もコイン受け取るときのあの足の角度にモエモエします
男らしいーーー!

まだまだリピリピ止まりませんね

2009年09月06日 (Sun) 22:44

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさん こんばんはー!
健くんも寂しいって・・・
終わりはあーーーっという間にくるように感じます
本当に今回の『GUILTY』では
主要なお役目をいただいた健くんがたくさん映ってるのを
観れるのが嬉しかったですーーー
リピリピはもちろんで!
ホントに何度観ても楽しいですね♪

2009年09月07日 (Mon) 01:43















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
