QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 遅ればせながら・・・TOPV6 ≫ 遅ればせながら・・・

スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

新曲発売で歌番組出演最後を飾りますは・・・Mフェア!
私この番組がスキだ!
30分で5組出ていようとも何故か内容が充実していることに驚かされる
お話はMステ以上に色んなことが聞けるし・・・
あのどこかぎこちないアーティスト同士の質問タイムがイイ!
エピソードも盛りだくさん!
そして最後の平原さんの特技に喰いついた健くんの
「・・・行っちゃっていいですか?(キャハキャハ笑顔つき☆)」に
私が喰いつきました(あのくったくなさ加減・・・絶妙)
歌の映像とアングルの素晴しさは・・・ものすごく安心して観れます!
最初の健ハジマリはボヤーーーって
まぁこのヴェールに包まれた感じ・・・そそられるものがある・・・
剛くんも同じくで・・・そそそ・・・そそられました(?)
演出がいちいち素敵 
あの胸元でのジャジャジャーーン♪手のアップとか
そうそう!ヒキの画が観たいのよーーーってのに応えてくださる所とか
(色々と謎が解けた!)
健くんのお袖がグググーーーって出てきちゃうところとか(それはちゃうやん)
健くんのシャツがどんどん出てきちゃうところとか(それもちゃうし)
縦横無尽に何のためらないもなく動いてる6人の・・・
このフォーメーションの移動の速さがスキ
博さまのドアップはツレテカレソーーーになるし
坂本くんの指先の微妙な動きにクラクラするし
何度見てもゴーケンラップはイイ! 
最後の健くんのギュッと握る手のアップも
・・・って私・・・色んなシーンで手ばっかり観てる?
ままま他にも色々・・・やっぱりV6最高ーーー!
Mステは生の時間を共有できて・・・
こうフレッシュというか何ともいえないドキドキワクワク感が嬉しいけど
(カメラブレがねーーー
でもずっと変わらないから・・・ある意味Mステらしいとも思う)
こういうMフェアのような大人ちっくで贅沢で落ち着いた感じもまた素敵
(これからもバンバン出させてくださいませーーー)

そして日曜日のお楽しみといえば・・・にこ健゜
やたら更新が遅くて(え?私だけじゃないよね?)
仕事中携帯をまたパカパカしてましたが・・・
結局見たのは仕事が終わってから(いやそれが正解よね)
ロゴもあんなだっけ?動いちゃっててビックリした(カワイイ♪)
今週は詳しくMステでのエピソードを・・・
やっぱり先輩と一緒だと緊張と気合が入るものなのね(感心)
どーーーしても森田さんとのエピソードは書きたいらしい(笑)
その剛くんからのコミュニケーションっぷり・・・
いつでもどこでも森田さんの側には健くんって感じに
一人ニヤニヤ・・・不審なおばさんとなってました
くま田さんへの愛しさかーーー(私も最近しみじみ感じます)
毎週これが読めるって本当にシアワセ~~~

カミコン福岡も無事に終了したようで・・・いよいよ残すは最終の札幌のみ
もう後一週間で終わってしまうのか・・・夢のようなカミコン☆
何にでもハジマリがあればオワリがあるわけだけど・・・
もちろんそのことは充分承知はしてるけど・・・
寂しいものは・・・寂しい・・・
そんなこと言ってちゃダメーーー!
最後まで心置きなく・・・歌って踊って騒いでーーー楽しもうーーー♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
