QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ オモイノカケラTOPComingCentury ≫ オモイノカケラ

スポンサーサイト


オモイノカケラ

健くんラヂオ初の公録♪
選ばれし織姫さまたち探してブログ巡り
読んでるだけでも・・・キャーキャー(≧∇≦)・・・ウンウンウン(頷く)
健くんてば本当に可愛いなァ・・・
その気持ちの優しさが本当に可愛らしくて
例のアレは11月から練習してたの???(ビックリ!どれだけ・・・)
放送はされないの・・・・・?
(まぁラヂオ聴くこともままならないん地域なんだけどねーーー)
健くん曰わく・・・もっともっと公録したいって何なら週三でも!って言ってたから(笑)
私もいつかどこかでそんな姿見せていただけないかなぁ・・・(夢がまた一つ増えた☆)


カミコン@札幌
また思い出したこと色々と・・・ごちゃまぜになってるやも

MC一日目は今コンで一番長かったんじゃない?>岡田くん
というほど話してくれたけど
内容はゼロって>剛くん
でもラスト前日・・・あえてそういう風にもっていきたかった健くんだったかと
会場から起こる「さみしぃーーー」に“ウウンッ”と咳払いし
「この淋しさを払拭したい」と言ってました

明日の天気を答える会場に
やたら喰いつき責めるSモード健くん(もっと言ってーーー←バカ)
そこまで言わなくてもって剛くんがなだめる

恒例のカミセンシャワー覗き☆
剛くんは会場をウロウロしながら台本を読んでたってことで
今回は岡田くんを健くんが覗く・・・
バッと開けたら・・・めちゃくちゃかっこつけてる岡田くんがそこに
(ポーズを見せてくれる健くんのカワイイコト!)
14年間一緒にいるとね・・・
足音とか雰囲気だけで誰が来るかってもうわかるんですよって岡田くん
(メンバーってすごい関係なんだって改めて思った)

剛くんの舞台の台本に「もりたごお」と名前を書いた人・・・
言っとくけどオレじゃないよ>岡田くん
ニヘヘヘヘっと笑う>健くん(そりゃもうあなたに決まってるでしょ!)
失くしたら困るからって・・・でも消せるように配慮して鉛筆書きにしたからって
(大人になったミヤケサンを感じる←間違ってる?)

SP撮影が始まった岡田くんがしきりに
オレこのために2年間体鍛えてきてたからーーーって
カリもこのためだから オレ教える人になるかもしんない(ほほぅそこまで)
会場からやってみせてーーーのリクエストに
何度もどうしようか迷う(危ないからとか本当は教えちゃいけないんだとか・・・ブツブツ・・・)
やればいいんでしょーーーハイハイって(どこか嬉そう)
結局健くんを相手にマイクをナイフに見立てやってみせてくれました
急にモードに入る岡田くんがかっこよかったーーー
が!痛がるそぶりをする健くんはもっと可愛かった(すみませんミヤケファンなもので)
あげくそれを剛くんにアピールする
目を大きく見開いて“ごぉー!”ってする姿はさらに可愛かった

ペンライト練習でいつものようにお手本になる健くん
最後の練習・・・くるくるくるくる回しながら
バックのモニターに映る自分と剛くんをチラチラ交互に見続ける健くん
もう臆することなく何の迷いもなく剛くんにどう?どう?どう?って
本当になんて・・・なんて・・・カワイイ人なんでしょ!
そんな健くんがやっぱり大好き!

UNIVERSE前の岡田くん独演会
まず流れ星にお祈りすること
「森田くんと親しくなれますよーに」 「健くんが大人になりますよーに」
そして・・・みんなも何でもいいから(だっけ?)お祈りしてね・・・
とここで何でも~~~のくだりに会場が反応したのか
それに適当じゃないよ適当に言ってないからって
じゃあ決めよう!って答え返す岡田くんが印象的
終始フフフフ笑ってうろうろを繰り返して・・・岡田くん・・・本当に愛らしい
Comments(2)  

Comment

るーか URL

こぽさん、北海道の夜はほんとに楽しかったです!ありがとうございましたぁ♪
健君ファンを敵に回したいくつかの無礼をお許し下さい(笑)


私もラジオのレポ読んでキュンキュンしとります!なんてツンデレなのっ!!可愛すぎ!

そして、岡田君に刺された時の健くんもほんとにみんなに見せたいくらい可愛かったですね。

素晴らしいカミコンでした!
またお会い出来るのを楽しみにしてます☆

PS、るーかちゃんって呼ばれて嬉しかったです(照)

2009年09月16日 (Wed) 16:47

こぽ URL

ありがとうございます♪

るーかちゃん こんばんはーーー!

早速、お言葉に甘えて呼ばせて頂きました(笑)
今回北海道では大変お世話になりました。本当にありがとうございました!
いっぱいお話できて楽しい時間を過ごせたことめちゃくちゃ嬉しかったです!
愛ある無礼はいつでもどーーーんと来いなので(笑)
また言って!(すっかり健くんにM体質にさせられた模様)

ラヂオ健くん・・・ねーねー本当に可愛いですよね!!!
いつか行ってみます(言うのはタダってことで許して)

カミコン色々なことが思い出されます
本当に一つ一つが素晴しいカミコンでした
最高のモノを魅せてくれたカミセンには感謝の気持ちでいっぱい
私達ファン・・・本当にシアワセですねーーー!

るーかちゃんともまたお会いできる日がきますように
そのときはまた楽しいトークいっぱいしてくださーーーい
そして剛くん舞台行きたい日に行けるように私も遠くから祈ってますね♪

2009年09月16日 (Wed) 21:28















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
