QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ 再

カミコン@札幌

会場アナウンス後・・・・・・『ラスト!!!』って
瞬時にキャーーーとなって・・・
ウッウェーーーンって(泣)なりながらカミセンコール
会場の空気が瞬時にしてラストへ向かったあの感じ忘れられません・・・

プレシャス後のご挨拶
前日も「もっと!」を久々に出してしまった岡田くんが
ラストではプラス「もうちょい欲しいな」の煽りを出してくれた
(おおーーーカミコンの奇跡☆)
一つ一つを大事にやってくからと健くん
まだまだできんのになーーーって剛くん

例の健くんのシャワーシーン
発案者はご存知の岡田くん(もう充分感謝してますけど!)
下から覗いてみたりしてない?>岡田くん(時々は覗きますが!)
剛くんからも「あれいいよねーガッと背中をさー指がさーーー」ってお褒めのコトバ?
健くんが・・・声別録りしたんだよーーーって・・・しかも大きく言ってとか言われて・・・
「ハァーーーハァーーーハァーーー」って
(すみません~~~コレお持ち帰りしていいですか?)
他の2人からはお褒めのコトバいただいた健くんソロ♪
なのに当のご本人はこれ『ストーカー』の歌だーーーって思ったとか
唄ってみせて・・・「ね?でしょ?でしょ?」と主張する健くんの表情のカワイイコト!
イメージが・・・・・・でも全然ダイジョブ!(健くんに絶対服従です☆)
最後だから言うけどね>健くん
これからも聴いてくれるんだよ>剛くん(知ってらっしゃる!優しいなァ・・・・・・)

岡田くんソロは「オレがのせてるイメージなんだけど・・・」
と二度も主張するも他2人からは却下(笑)
今さら言われても~~~となってる岡田くんが妙にカワイイ

剛くんソロリハ・・・ハイヒールを持ちながら切なげな表情を見せるあの場面に
ハイヒールではなく焼肉のたれ(もちろんエバラで)が置いてあったとか

舞台はトラウマだって・・・(剛くんに)舞台できる人ホントに凄いって>岡田くん
あの忙しい中・・・蜷川舞台で・・・しかもお相手があの女優さんなら無理ないかも・・・
剛くんはセリフを練習するのに枕で口を押さえて
大きい声が漏れないように隣近所に配慮してやってるそう
そんなことしない?と聞く剛くんに
普通にやってるよ。別に大きい声出してやればいいじゃん!と健くん
絶対それに健くんがのっかると思っていた剛くんのスルーされたときの
アレ???ってとこがカワイイ(たまにはミヤケサンもやりますね!)

流れ星にお祈り☆
剛くんのタッパのこと・・・言っちゃう健くん
あと5cmあったらなーーーオレもなーーーって(違ってただろーな)
箱馬いらずになりたいよ・・・みんなソレ願ってもらえます???って剛くん
(諸事情お察ししますが・・・でもーそのサイズだからこその魅力も満載かと!)
みんなでカミコンの無事をお祈りしました☆

UNIVERSE前・・・
最後の岡田独演会はいつもより尺とりました←ミヤケケンの陰謀
関西弁で話してって?・・・そやなーーーナンデヤネン!
好きって言って?・・・はぁーーー照れる・・・
好きやで!・・・もう言わないよ・・・(2回言ってました)
いける?いこうよーーー!
何して欲しいの?回し蹴り???(華麗な回し蹴り披露)
可愛いの?可愛いかーーー。可愛いの???
と延々とウロウロしながら繰り広げる岡田くん・・・ほんまに可愛かったよ☆

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

お疲れさまです

こぽさんこんばんはーー
札幌では大変お世話になりありがとうございましたーー!
皆さんの気持ち・・・こぽさんの気持ち本当に本当に嬉しかったです
こうやって・・・・V6を・・カミセンを・・健クンのことを・・・
大好きな人達と一緒に過ごせたこと・・・
ラストを迎えられたこと本当に本当に幸せです
オーラスの1公演は私にとって宝物です
三人は最高!最強ですね~~
愛しすーーー!

健クンラヂオ公録もいつかいつの日か一緒に行きたいですね~~
羨ましすぎです~~~
こぽさんに出逢えてホントに幸せです
ありがとうございまーす

2009年09月16日 (Wed) 22:55

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさん こんばんはー!

こちらこそ札幌では大変お世話になりました。ありがとうございました!!!
ほのほのさんの顔を見たら嬉しくってもうもう感激してしまいましたよーーー
ほら!私達もハグハグしちゃいましたね(笑)
どうしてもラストが観たいというほのほのさんの強い気持ちが通じて
それが叶って・・・本当に本当に良かったなぁって・・・
約束をちゃんと守ってくれるほのほのさんスゴイ!

今回のカミコンでは毎回楽しくて嬉しくてシアワセいっぱいになりました
そしてオーラスはそう!宝物ですよね!
あの空間にいれたことが本当にシアワセーーー
大人な健くんには私達ますます惚れちゃいましたよね~~~

公録・・・やっぱりそうきましたよね(笑)
私達も行かせてもらいましょーーーそうしましょーーー

私のほうこそ、ほのほのさんはずっと憧れの人ですから
こうやってご一緒したりできること嬉しくてシアワセです
本当にありがとうございます!!!

2009年09月17日 (Thu) 01:26















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered