QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 再々TOPComingCentury ≫ 再々

スポンサーサイト


再々

カミコン@札幌

最後のハグハグコーナー
健くんてば足を後ろに蹴り蹴りして助走いっぱいで岡田くんとハグ
剛くんとは・・・お互い労うように優しく優しく・・・
そして中央にいる岡田くんがこっちに向けて大きく手を広げてる
最初はカミセン3人でハグハグするつもりなのかしらん???
って思ってたら剛くん・健くんもこっち向いて大きく大きく手を広げる
みんなもありがとうーーーってファンもハグハグしてもらっちゃいました
(本当にその気持ちが嬉しいんだよォーーー)

Wアンコ スクリーンに大きく映し出されるカミセンからのメッセージ♪
もうもうもう胸がいっぱいになりました
みんなのおかげで楽しかったよ・・・って また会おうね・・・って
ゆっくりと本当に楽しそうに通路を回ってくカミセンが愛しくてたまらなくて

トリプルアンコ もう一回の声に呼んだ?まだいけんの?って(もちろん☆)
じゃ揃えてーーーの「もう一回」に健くんは浮かぬ顔(笑)
「なんでーーーみんな1回目は手抜くかなぁーーー」
(こんなSな健くんも見納めやーーーんって思ったら可愛くてしかたなかった)
2回目の会場中力の限りの「もう一回!!!」でお許しいただけました
「ホントに最後だからねッ!絶対満足いくもの魅せるから!」と宣言し
魅せてくれた ROCK THE HOUSE しかもフリつきで・・・・・
もう勘弁してーーーこれ以上感動させないでーーーって
最後の最後まで手を抜かず披露してくれるダンス
これがオレたちなんだってカミセンの真髄を魅せてくれる・・・・・

そしてまた沸き起こる「もう一回」コールに相談を始める3人
もうネタないんだよーーー出し切っちゃったから・・・
最後ってことでじゃ一言ずつ・・・・・と一人一人のご挨拶・・・
健くんから・・・・・本当にカミコンできたことが嬉しいって
それでみんなが喜んでくれることも嬉しい・・・今回のことがV6でも生かせると思う
立派すぎる大人なご挨拶にもうもうもう感慨深くてたまらんかったよ
剛くんから・・・6年間待たせてごめんね・・・待っててくれてありがとう
6年という時間は無駄じゃなかった 
どんなにいいコンサートをしてもみんながいないと成立しない
ウルウル目の剛くんがスクリーンに映る 
違うからってごまかす剛くん・・・感無量の素敵な涙でした
そしてぶっちゃけ・・・って葛藤や不安もあったと本音を語ってくれる岡田くん
でも・・・岡田くんの口から・・・カミセンで良かった・・・
俺たちがComing Centuryですって言えることが宝です・・・
と静かに語られるのを観ていると・・・
本当にこのカミコンをどれほどの思いでやってくれたものだったかというのが
感じられて・・・・・本当に嬉しくてそしてたまらなかった・・・・

泣かないでーーーー笑ってーーー!って健くんの一言

最後は会場中の拍手に送られながら去るカミセン
ありがとうーーー!をいくら言っても足りないくらい
本当に心から「ありがとう!!!」


にこ健゜更新に気づいたのは翌午前3時
(遅くなってしまってごめんね健くん!)
最初驚きのあまり・・・声にならない声を発してしまった
中々読みすすめることができない程の感激・・・感謝・・・
健くんのコトバ・・・たくさんたくさん本当に胸がいっぱいになるくらい貰えて
コンサートが終わっても・・・淋しいばっか言ってたらあかんよねーーー
日々を頑張っていくんだーーーって又も背中を押してもらいました
最後の最後まで感謝いっぱい・・・・・ありがと
Comments(2)  

Comment

るーか URL

またまたこんにちは♪


こぽさんのレポ読んでたらジワワと涙が……コンでは泣かなかったのに(^^ゞ
岡田くんの「宝だ」って言ってくれた一言。ほんとに嬉しかったなぁ
なんだか彼の口からゆってくれたことが嬉しかったんですぅ!そんな私は剛ファンですがぁ…(^^ゞ

こぽさんのカミに対する愛情がめっちゃ伝わってきました!早くDVD見たいですね☆

2009年09月17日 (Thu) 11:30

こぽ URL

ありがとうございます♪

るーかちゃん こんばんはー!
やーん!またまた来てくださって嬉しいですーーー!
本当にありがとうございます♪
こんなに拙いレポなのに・・・読んでくださるだけでも・・・ありがたいのに
反応してくださって本当に嬉しいです
優しいお気持ちありがとうです

あの日3人がくれた言葉は本当に胸がいっぱいになりました
そして・・・そう!
岡田くんの口からまさかあんな風に言ってくれるとは!
本当に嬉しかったですよねーーー
(そんな私も健くんファンです:笑)
最高にステキなカミセンですね☆

本当に早くDVDが観たい!!!待ち遠しいですね~~~

2009年09月18日 (Fri) 00:51















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
