QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ も、ちょっとだけTOPその他 ≫ も、ちょっとだけ

スポンサーサイト


も、ちょっとだけ

V6はすでにもう次に向かってるんですねーーー
アジアか・・・・・・・・・
私は日本からツアーの成功を祈ることになりそう
・・・国内でもありますよね?ね?ね?
・・・待ってます☆



せっかく北の大地に行ったので
観光もちょっとだけ・・・自分の記録用ですのでご了承を

札幌に着いて・・・ホテルに荷物を預けて散策開始!
一番に向かったのは・・・

旧道庁
1-1

そしてどんどん歩いて大通公園へ
1-2

前日・・・2時間しか寝てなくて・・・
札幌に着いた安心感と空腹でクラクラ・・・(そう言えば何も食べてなかった!)
ここで小休憩・・・いっぱしの観光客となりジャガバターを食べました
北海道で食べてるってことが大きいのかな?すごく美味しかった


2日目は起床時間も遅くなってしまって行こうか迷ったけど

小樽ーーー!
1-3

目指すはあの場所!
運河沿いに着いて ここだっけ?あそこだっけ?と迷ってたら
同じ目的の方がいっぱい♪
おかげさまで迷うことなく撮影開始
ファンの考えることは皆同じッ!

最終日は

羊ヶ丘
1-4

遠くに札幌ドームが見えましたーーー眺め最高!
もちろんクラーク博士とも写真撮りました☆

トリを飾るのは

札幌時計台
1-5

一生懸命探してたら目の前にあってビックリした
THE札幌の象徴を観て・・・ここ北海道やんって再び実感した

『食』の写真は見事に撮ってないのか・・・>私
(後悔・・・私には長野菌がまだうつってない様子)
でも絶対に外せないスープカレーや
(行ったお店にはナックスさんのサイン入りコップが飾られていてちと嬉しかった)
夜の居酒屋では凝縮した北の味覚たくさん
・・・北海道のお寿司にはハズレがないらしい(お友達情報)
・・・ジャガバタは必ず塩辛がもれなくついてきたり
・・・限定十食のミンチカツが一個だけお皿に盛られていたり(5人で分けるのに:笑)
一番の酒の肴はカミセンだったのかも
楽しいトークしながらどれもこれも美味しくいただきました
そして最終日には味噌ラーメンもしっかり食して・・・大満足!

最後に2日間通えたカミセンとの特別な場所

きたえーる
1-6

本当に楽しかったよーーーありがとう♪
またいつか絶対行きます☆



そして・・・





札幌初日の12日にめでたくまた一つ大きくなりました
(めでたくないけど敢えてめでたいと言おう!)

私にとってはこの日に健くんに・・・カミセンに・・・
カミコンで逢えるってだけでもう充分いっぱい嬉しいことでした

さらに相方さんがサプライズで用意してくれた

バースデーケーキ♪
1-7

年齢はNGですが(笑)
健くんがお祝いしてくれてるように(思い込みが大切です☆)
配慮して作ってくれたメッセージカードも一緒に・・・
本当にビックリしたよ!(どこに隠し持っていたの???)
学生時代からずっと一緒で
今やもう腐れ縁とかも超越してしまった感のある私達
ナゼだか同じ時期に同じものをイイと思い惹かれてしまう
V6に関してもそうだったなぁ・・・・・・
いつもそんな相方さんの存在に助けられてここまできました
本当ありがとねーーー!
Comments(3)  

Comment

ほのほの URL

おめでとうございまーーす

こぽさんお誕生日おめでとうございまーす
なんだーーなんだーー!
言ってよ言ってよ!
私歌だって歌ったのに~←本職だからこの歌は上手いよ(笑)
カミコン北海道はこぽさんにとって特別な大切なものだったんですね
健クンから・・剛クン准クンからいっぱい素敵なプレゼント貰っちゃいましたねーー!
いいなぁ!ビバ!誕生日!

こぽさんの相方さん・・・
ホントに素敵な方ですね~~ウンウンお話しててもそう思いました
そんな相方さんとこぽさん・・・
息がピッタリでしたよ~

この1年がこぽさんにとって素敵なV年でありますように・・・
そして一緒に健クン舞台観に東京行きましょうね~~(来年あるといいね)

2009年09月19日 (Sat) 21:27

じゃすみん URL

いや~ん、知らなかったわ!!!

12日がお誕生日だったなんて!!
知っていたら 盛大にお祝いしたのに~~~~
でも 健君の笑顔を見ることができたのが 最大のプレゼントですね!!!

2009年09月19日 (Sat) 22:24

こぽ URL

ありがとうございます♪

○ほのほのさん○

いやーーーんどうもありがとうございまーす!
ほのほのさんが歌ってくれるんだったら
誕生日だって言えばよかった・・・ちと後悔(笑)
この日に偶然にもカミコンがあって
こんなに嬉しい誕生日は初めてなんじゃないかと思うほど
忘れられない記念日となりました
これも本当に彼らのおかげ・・・
貰えたものはとてつもなく大きくて嬉しくてシアワセです

息ピッタリですか?相方と私(笑)
いつも違うタイプの人を好きになるんだけど
ホームは一緒っていう・・・自分達でも不思議やねーって
今回ほのほのさんはじめ皆様とご一緒させていただいて
ホント楽しかったーって・・・できることなら又参加させてーーーとも
その節はお世話になりありがとうございました

そして健くん舞台ですね!
絶対!絶対に東京一緒に行きましょーーーね!
来年はありますよねーーー☆

○じゃすみんさん○

どうもありがとうございまーす♪
盛大にお祝いしてくださるんだったら言うべきだったなぁ・・・なーんて(笑)
いやいや皆様とカミトークで盛り上がれた飲み会
私にとってはもう充分楽しくて嬉しい時間でした 本当にありがとうございます♪
こんな歳になってもーーー
こんなに嬉しいことがあるんだなぁって
この日に健くん・・・カミセンに逢えたことが最大級のプレゼント♪
じゃすみんさんも代々木でお誕生日迎えられましたよね!
一緒ですねーーー!お互い今年の誕生日は特別な記念日になりましたね!

2009年09月20日 (Sun) 01:57















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
