QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 着♪TOPV6 ≫ 着♪

スポンサーサイト


着♪

プレミアム・・・ステージリポート☆
このご時勢BS放送を観れない我が家に本日到着いたしましたー!
(ホンマありがとねーーー♪)
カミセンの口から静かに語られる想い
この夏観てきたカミコンの世界が・・・そこにあって・・・ウルウル(感動しっぱなし)
何度観ても・・・カッコイイ!でもそれだけじゃない・・・カミセンの『今』があって
イヤホンで聴いてみると・・・さらに音がコレ!コレだよ!って
何だか泣けてくるんですよ・・・想いが募って・・・たまらなくなる・・・
今の3人は本当に綺麗だなァ・・・(色々な意味で)
このタイミングでこの映像本当にありがとうございます!
激リピリピ必須!これでDVD発売まで生きていけそう・・・

そして今週の健くんのラヂオは先日行われた公録編☆
・・・日記もちゃんともう更新されてましたけど・・・
・・・素敵なスタジオの様子に感激しました(スタッフさん達スゴイ!)
ラッキーなことに・・・聴けちゃいましたーーーー(万歳!!!)
キャーキャーきゃあぁぁぁ(深夜なので静かに)
若い人半分・・・そうでない人半分・・・だってーーー(健くんってば!)
選ばれしガールズとレディースたちが見守る中の
健くんは・・・テンション上がってきちゃうのか・・・
いつもに増して甘い甘いキャラメリゼたっぷりミラクルヴォイスで
そのフワフワの声が聴けただけで・・・私・・・ぶっ倒れました
爽やかな衣装の配色を聴いただけで(間違って着てきたけども:笑)
ツンデレの「ツンツン」聴いただけで(か、可愛いすぎるんです!)
健くん小芝居が入った「送ってくよ・・・」聴いただけで
(これラヂオ聴ける醍醐味☆)
・・・「ハイ。」聴いただけでも
もうーーー魂がどっかいきそう・・・いやいってます確実に!
さらにあの星の世界で“朗読”されちゃった日には・・・たまりませんーーー
読んだ後・・・大丈夫だった?って(ハイ満点☆)
聴いてるだけでもこんなシアワセになってきちゃうのにーーー
本当にあのスタジオでそれを体感している姫様たちはもっともっと・・・だったんだろうなァ(想像を絶する・・・・・・)
うーーんと・・・次のトニカミコンDVD特典
あのテーマオブCCのVTRの続きに
・・・使われたら・・・カメラに追いつかれお墓で踊る健くん映像入るかも・・・って
(お墓とは・・・!でも是非に使ってやってくださーい!)
来週もお願いですから聴けますよーーーに☆

遅れましたが(苦笑)「にこ健゜」更新もこの上なく嬉しかった♪
・・・カミコン終了とともに~~~なんてことあったらどうしようかと・・・
(余計なお世話だったのね・・・ヨカッタヨカッタ)
それでーーあの森ボーイの演奏会はどこの森で開かれますか???
・・・聴かせてよーーー(祈る☆)
自分のことV6の近況伝えてくれる健くんの一言一言が本当に可愛らしくて
そして写真がまたたまらんのよね♪
毎週日曜日・・・これからもずっとお願いします!!!
携帯とにらめっこしつつお待ちしております。
Comments(3)  

Comment

tomoko URL ≫ EDIT

すっかり忘れてた

カミコン福井以来日々バタバタしてまして(苦笑)
すっかりV6離れの日々を過ごしてカミコンステージレポも忘れてました
我が家もこぽさん宅と同じで見れないので毎回友達に頼んで録画してもらってるんです
が今回カミセンすっかり忘れてました(苦笑)
姫には内緒

2009年09月23日 (Wed) 07:31

ほのほの URL

ラッキー

こぽさんこんばんはーー
無事カミコン観れて良かったですねーー!
あの映像の数々はもう涙モンです
そっかー
イヤホン私も試してみます(笑)

そしてラジオ聴けちゃいましたね
もう感動でウルウルしましたよーー!
セットの様子まで・・・
ホント嬉しかったですね
来週もどうか聴けますように・・・
いつかきっとギター聴けますように・・・
お祈りすることばっかですね(笑)

2009年09月23日 (Wed) 22:49

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

○tomokoさん○

わぁーーtomokoさーん!お久しぶりです!
V6離れするほど・・・お忙しいんですね・・・
大変じゃないですか?お疲れでませんように・・・
プレミアムにV6が出る度に・・・BS放送が見れない悲しさ感じるんですよね
tomokoさんもそーだったんですね!心強い!←妙な安心感(笑)
今回のはもうたまらなく良かったです!
いつも母の愛がいっぱいですもん・・・娘さんが観れる日も近いですよね

○ほのほのさん○

こんばんはーーー!
ステージリポ・・・こんな私に友達が速達で送ってくれまして
(ほのほのさんからも暖かいお申し出いただいて・・・嬉しかったです)
やっと・・・観れましたよーーー(泣)
語ってくれてるのも良し・・・選曲や流してくれるシーンも良し
どれもこれも涙モノですね・・・
本当に嬉しい限りです・・・これで何とかやっていけます

そしてラヂオ!聴けちゃいましたね☆
本当に万歳三唱したい位うれしかったーーー
健くんの可愛さったら・・・無限ですね・・・
本当祈ることばっかりですよね(笑)
祈りが届くと信じるしかないですよーーー
まずは来週ですねーーーお願いします☆

2009年09月24日 (Thu) 00:39















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
