QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 肉!TOPComingCentury ≫ 肉!

スポンサーサイト


肉!

シュラン先週の予告見た時からわかってたけど・・・肉!Tシャツ
なのに思わず 「カワイイよーーー健くーーーん☆」
しかもあの赤に妙にコーフンしてきちゃった(←イタさ充分承知してます)
もう・・・モウになって突進していきたいほど
(で・・・スルりとかわされる・・・笑)
・・・絶対にそんなこと出来ないですけど!
・・・コンサートで健くんが近くに来たりなんかしたら・・・すぐカタマリますから
あの映像で白飯を食らうカッちゃんの仕事っぷりに敬礼☆
えーーーっと赤Tに気をとられてましたが
下のパンツはどないなことになってたんでしょ?
後でまた確認しよっ

今月のエムJYOはありがとうございます☆カミコン特集☆
どの写真も素敵・・・(さすがの岩永氏)
後ろからライトがあたりカミセンが浮かびあがる
これ実際観ているときも込み上げてくるものが・・・
カミセンが本当にキレイで・・・この世のものと思えないわーーーって
健くん一人ショットはピースしちゃって本当に・・・
しかも妖怪アンテナ立ってるよ(それがこれまたカワイイ~~~)
剛くんは渾身を込めて熱唱中・・・(そこに水玉衣装ってところがまた素敵)
常に全身全霊で何かを伝えてくる剛くんのかっこよさ・・・キマス!
岡田くん・・・ソフトな感じで素敵~~~☆
あんなにしゃべって、あおって、
はしゃぐ俺なんて、めったに見れないよ>岡田談
・・・そうやんね!貴重やんね!まさかそこまで・・
・・・そんな岡田くんを観れるなんて思ってなかったから本当に嬉しかった
・・・ありがとう
3人のショットもどれもこれもカミコンを思い出すものばかり・・・
カッコよくて・・・かわいくて・・・はしゃいでて・・・イチャイチャしてくれて
『今』のカミセンをいっぱーーーい感じた夏
また舞い戻っちゃうやんカミコンモードに・・・(いやまだ前に進めてないのかも?)
それだけ強烈で・・・猛烈に楽しかったから!
本当にシアワセな2ヶ月やったからねーーー
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

私も・・・

こぽさんこんばんはーー
私もシアワセなカミコンからなかなか抜け出せないでいます
仕方ないよね~~
しかもあんな可愛いニコ健みせられちゃ(笑)
岩永さんホントいいお仕事して下さいますよね~~
会報が楽しみです
シュランの焼肉兄弟・・・
チェックのお揃いパンツもちゃんと見たかったなぁ~~

2009年09月27日 (Sun) 21:09

こぽ URL

よかったーーー♪

ほのほのさん こんばんはー!
良かった・・・
カミコンから抜け出せないのは同じなんですねーーー
そう本当にシアワセでしたよね!
雑誌とか映像とかみなさんのブログとか見てたら
すぐによみがえってきます・・・
会報も楽しみだし・・・しつこいけど(笑)DVDも!
にこ健゜も・・・いつも以上にニヤニヤしちゃいました(可愛すぎる)

チェックのパンツ・・・チラ見せしかなかったですね(泣)
あーーーんなに可愛かったのに勿体無いですーーー

2009年09月27日 (Sun) 22:55















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
