QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPComingCentury ≫ シアワセのおすそ分け♪

シアワセのおすそ分け♪

そりゃシアワセでしょーーー(ブンブン頷く)@本日のにこ健゜

ジャスサーの二人が車中で繰り広げる攻防戦・・・
おまけに事細かにセリフつきだったり・・・・・・(≧∇≦)
大いに想像させて頂きましたーーー(萌え度1000%超☆)
健くんから仕掛けたことに剛くんが乗っかってくれた←ココ重要ポイント!
・・・過密スケジュールでハイテンションになってましたか?
・・・「電球も切れる前にパッと光ってから消える」(ヒロシ様コン名言集より)ってヤツ?
自分がめちゃくちゃ楽しかったひとときを・・・
何よりも・・・剛くんとの・・・をお伝えしたいっていう
そんな健くんが大好きーーー!!!
岡田くん・・・そんな小ウルサイ中、ホントに眠れたのかァ?
・・・得意の(?!)眠ったフリしてくれてたの?(中2な二人に気づかってくれた?)

そんなエピソード読んで瞬時にシアワセになれる・・・
私は大丈夫でしょーか?(でも・・・こんな体質ですから・・・)
日曜日って本当にいいですねーーー(≧∇≦)
Comments(2)  

Comment

じゃすみん URL

いつまでもこのままで!

にこ健読んで、こちらもほっこりしました。
なんて カワイイ三十路にいちゃん達でしょうか!!!
どこ探してもあんなにカワイイ30歳はいないよね~
いつまでもあのままでいてほしい二人組です!
本当に日曜が来るのが 楽しみだわ~~~

2009年09月27日 (Sun) 23:18

こぽ URL

本当に!

じゃすみんさん こんばんはー!
本当にそうですねーーー
一人での仕事のときは・・・
きっと緊張して・・・ちゃんと30歳してるんでしょうから・・・
せめて一緒にいるときは・・・こんな感じを忘れないで
いついつまでもカワイイ2人でいてほしいですね♪
そしてそんな2人だってことがファンも嬉しいんですよねーーー

にこ健゜・・・カミコンが終わってしまった今となって
さらにありがたいですーーー
日曜日はいつもソワソワワクワクしております(笑)

2009年09月28日 (Mon) 20:00















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered