QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あとちょっと・・・TOPその他 ≫ あとちょっと・・・

スポンサーサイト


あとちょっと・・・

ラッキーなことは・・・
たまにあるからラッキーなんやね・・・
今週の健くんのラヂオは聴けませんでした(泣)
・・・ま、それが当たり前なんだから・・・ね←自分を励ます
こんな週は本当にありがたい!#ラヂオの日記#
あれこれエピソードにビックリしたり、とことんなツッコミに笑ったり
ほほぅーーーって感心したり・・・でも終始カワイイよ(そればっか)
最後は会場の皆さんに「よくできました!」だってーーー
いいなーーー私もいつか・・・言われてみたーーーい!
読み終わった後は
“星の王子様~~~♪”って歌が頭の中グルグルしました
(昔、アニメでありましたよね???)

明日から10月・・・
やっときたよーーー!一週間後には観れます♪トニカミコンDVD♪
(なのにフラゲの日は会社の飲み会・・・徹夜覚悟やな・・・)
怒涛の2ヶ月間過ごしたせいか?
カミコンを感じない生活していると禁断症状が出ます(笑)
・・・こんなときはーーーまたアレ観なくっちゃ!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
