QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ キタ♪TOPV6 ≫ キタ♪

スポンサーサイト


キタ♪

このタイミングで!会報☆
待ってました!と開けたら最後・・・しばらく戻ってこれません
・・・キャーキャー・・・グスグス(まだ泣くんかいっ!)
インタビューは胸いっぱいになってきますーーー込める思いがたまらないもん・・・
三人が本当に三様なんだけど・・・でもだからこそカミセン☆
一つになっちゃったら・・・もうコワイものなんてなーーーい!
毎年・・・当たり前のようにあったら・・・こんなに思いの大きさはなかったんでしょーーね
今だからこそなんですよね!あのカミセンがあったのは!

そしてお写真の数々
まず表紙で・・・ありがとーーー
熱唱中のカミセンの姿にうっとりして
真っ直ぐに伸ばす剛くんの指とか・・・なびく健くんヘアーとか・・・
ハバスパジャンプの岡田くんとか・・・“ダッ!”ってしてる健くんとか・・・
カミセンハグハグとか・・・カミセンポッポとか・・・
大きいものから小さいものまでどれもこれも素敵(見所満載!万歳!)
その中でも健くんのソロ写真・・・きゃあぁぁぁーーー!(のけぞる)
この一瞬を捕らえてくださって感謝!
なぁんだろ・・・凛々しいっていうんですか(チガウ?)
うーんセクシィなんかな・・・
大人なオトコなんだけど健くん(≧∇≦)
・・・私、上手く言えません(>_<)
楽屋でのお写真はイイーーー感じのほんわか表情がたくさん
私服も見せていただけて・・・それからバスローブも(ポッ!)
これ見てるだけで楽しそうな雰囲気が伝わってきてシアワセに~(*^o^*)

おなかいっぱい・・・ありがとございまーーーす♪
またおかわりしてこよ!

同封のお誘い・・・大阪でもあるんですね・・・良かった☆

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんちはーー!
先週の健クンラジオはちょっと悲しかったけど・・・
お待ちかねの会報来ましたモンねーー
すっかり立ち直りましたっ!(単純)
どの写真もステキすぎてホント泣きそうでした
やっぱ綺麗ですよね
また感動が蘇ってきちゃいました
健クンは大人なんだけど・・・
可愛くて・・・なのにセクスィで~
いったい私らをどうしたいのよっ!
ってカンジですかね~(笑)
剛クン舞台も大阪であって良かったです
交通費のブンだけ行けますモンね!

2009年10月04日 (Sun) 11:44

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさん こんばんはー!

本当に会報には救われましたー!
穴があくほど見ちゃいますよね~~~
素敵すぎるんですもん♪
どの写真もあの感動を彷彿とさせるものでしたね
コンサートの情景がすぐ浮かんできます
そして健くん!
本当に私たちをどうしたいんでしょうね(笑)
健くんの魅力は底なしすぎて困ってしまいます
でもでもどこまでも思い存分はまっちゃいましょーーー

剛くんの舞台は・・・本当にありがたかったですー!
見せていただけますよね?
みんなちゃんとチケット当たりますように☆←またお祈り(笑)

2009年10月05日 (Mon) 00:23















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
