QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 本日のTOPその他 ≫ 本日の

スポンサーサイト


本日の

にこ健゜。


ちょうど最近色々あったので・・・
毎日のほほんと生活してるようでも、やっぱり私にも・・・あって
人それぞれ色々な悩みや抱えてる問題は誰にだってあるんやから
こんなことは小さいコトなんだって・・・
悩みを前面に出したり泣き言を言ったりすることはあまりしたくコトだし
でもでも凹んじゃう日や周りに迷惑かけてしまうときもあったり
(本当に小さい人間だよ・・・)

だから今日の健くんのお言葉には本当に元気づけられた
ソフトプリティーなルックスからは想像もできないような
健くんの奥の深い強さ・・・そして優しさ・・・男なトコ
凄いなーーーって本当に思う
まだまだ・・・鍛錬していくとも・・・(頑張りすぎないでね)

私ってまだまだすぎて・・・甘い!!!
一日一日積み重ねてがんばっていかなくちゃね!

本当にありがとう健くん!!!

健くんで良かった・・・
いつもいつも思うけど必要不可欠の絶対的な存在やわ




Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

にこ健゜

こぽさんこんばんはーー
健クンがいてくれたからできることや頑張れること
いっぱいありますよね~
そんな健クンに出逢えて本当に嬉しいです

そしてそんな健クンを通じてこぽさんはじめ
たくさんのお友達に出逢えたこと・・・
健クンにはいっぱい宝物頂いてますね~~

こんな前向きに人生送っている人他にいませんいません(笑)
そんなオトコ三宅健をずっと応援していきましょうね~~

2009年10月05日 (Mon) 22:20

こぽ URL

本当にねーーー

ほのほのさん こんばんは!

健くんに出逢えて・・・
本当に良かったーって思いますよね♪
健くんもカミセンもV6も私たちファンの元気の源!
その存在があるから頑張れるんだと思います
この歳になっても新しくお友達ができたり
(ほのほのさんにはいつも感謝しております!)
コンサートでの大切な思い出や・・・残してくれる数々のモノ
本当に宝物がたくさん増えていきます
感謝の気持ちでいっぱいです

健くん・・・
あまりにも前向きすぎて(笑)
時々心配になってしまうこともありますが
きっと自分をそうやって鼓舞してるのかなぁ・・・と
ほのほのさんが前言ってたように
健くんは2つの星の持ち主ですもんね!
(やっとこその映像見ました・・・私すっかり忘れてしまってました・・・ダメやん:泣)
だから大丈夫ですよね!

本当にいついつまでも応援していきましょーーーね
そこは揺るがないですよね!
だってミヤケサンなしでは生きてけないから(笑)

2009年10月05日 (Mon) 23:03















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
