QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ビックリ!TOPV6 ≫ ビックリ!



ビックリ!

今週のシュラン♪
上下セットアップスーツ姿の坂本課長と三宅係長(←勝手に)
その格好で焼き鳥を食らうお姿に・・・キャーキャー(≧∇≦)
・・・たくさんのフリスクって?
・・・ヨダレ・・・?
全然OK!それでも今世紀最大の笑顔がステキすぎる坂本課長☆
『・・・できないからね~』
『・・・とかしないからね』
バシバシ言っちゃう三宅係長に(キャーーーン(≧∇≦))
それよか・・・
三宅係長に?!ビ、ビール???カンパーイ???
一瞬なにかの見間違いかと思った(ビックリして大声出してしまったやん)
真っ赤っかになるんじゃないかなーーーってちょっと心配したけど
全然ダイジョブ!
(しかも健くん基準だと結構ジョッキ空けてたよ・・・ヤルーーー!)

そして予告でまたビックリした!
剛くん・・・パツキン?
えーーーいつからそうやったん?
私全然知らなかったよ・・・
さんまさんがゲストってことがどっかに飛んでいっちゃいましたよーーーf^_^;
舞台モードな剛くんってことですか?

そんな近頃はもちろん
トニカミDVD三昧♪の日々です
本当にシアワセ~(≧∇≦)ありがとうーーー!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
