QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 感想

感想

アキノソラナツカシスギテ・・・
少し寒くなってきて一層秋を感じる今日この頃・・・
今週トニカミLIVEDVDをこの手にしたときから
毎日毎日・・・飽きることなく
ずーーーっとカミコン@我が家絶賛開催中です
日程でいうと代々木くらいまでの回数はいったかなぁ?
まだまだ見足りないよーーー

最後のカミ札幌オーラスからまだ1ヵ月もたたないうちに
発売されたことが本当に嬉しい
(カミファン的主観ですね・・・本当にごめんなさい)
終わって・・・燃え尽きて・・・
どこかポッカリと穴が開いたような・・・
ちゃんと普通に生活していってはいるけど
ふとした拍子にあのカミコンの残像がいっぱい蘇ってきて
どうしようもない何ともいえない気持ちになったりしてたから
それをこう補ってくれる・・・
二度と生で観ることはできないけど
こうやってちゃんと残してくれたことに本当に本当に感謝してます

ちょっとだけ感想を・・・

DOCUMENT FILM
ステージに立つ顔とは全く違う
モノを作っていくという顔を見せるカミセンに
やっぱりちゃんとオトナなんだなーーーってまた改めて思った
わかってるんですよ・・・そりゃもちろん当たり前なんですよ
でもこの成長っぷりが感慨深いんですよね
さらにコンサートを良くしていこうと試行錯誤する姿
失敗が許されない緊張感・・・ときには悩んでる姿も・・・
カミセンが込めてくれる想いはたまらないものがあります
日付と地方名がちゃんと入って日々を追っていくことで
余計に一緒に感情が入ってきてしまいます
・・・あの日あの時をどうやって過ごしてたかーーーとか
・・・その時思ったこととかも全部全部バーーーっときます

演出家さんの「~待ってるからね・・・」のコトバに(涙)

個々のインタビュー
健くん・・・真面目に語るのは苦手だとか言っといて(コンMC)
あんなに語られたら・・・(綺麗な横顔にまた惚れる)
ちゃんと色々なものが見えていてきっちり理解していて
その上での健くんがいて・・・
特に剛くん・准くんのことを語るところ・・・カミコンへの想い・・・には
もうもう胸がいっぱいになりました
それから・・・みんなに届くと信じて・・・って
もう気持ちは充分すぎるくらい伝わってきてますよーーー
いつも嬉しくなるくらい・・・

札幌ラスト
すべてにもうありがとうーーー!
「ROCK THE HOUSE」をフリ付きで披露するため
あんなにギリギリまで練習してくれてたことや
(健くんってば携帯片手にですよ!でもちゃんとできるの!)
円陣になっての最後の気合い入れ!
本当は剛くんにしてほしかったんじゃないかなーって
「オレかよーーー」の健くん素晴しく出来てます!
「ラストーーー!」の叫び
あんな小狭いところでOPを待つカミセン
抱きしめあって鋭気を高める姿・・・
剛くんに「森田、盛り上がっていこうぜ」って笑顔を向ける健くん
目を閉じて・・・じーーーっと再生のそのときを待つ健くん
ダンとステージにあがる准くん(カッコイイーーー)
お花を片付ける健くん
あの幕の中のカミセンが上っていく姿
あーーーどれもこう胸がいっぱいこ・・・・・・

ラスト!カミセンがファンに取り囲まれるような後ろ向きアングルに
「ROCK THE HOUSE」やっぱり良かったよねーーーウンウン(涙)
ダンス・・・キュキュキュキュ床を鳴らしてるのが聴こえてくる
(おおー!DVDになって良かったーーー)
通路を進むカミセンに・・・
手を挙げてフリフリして会場中が一体で沸きあがった感
あーーーまた胸いっぱい

最後のご挨拶は・・・
カミセンの発する一言一言が本当に宝物だから・・・
(何度観てもウルウルだよ)
ちゃんと残してもらってまた観れたことが本当に嬉しい!!!
あの日観た人も観れなかった人も共有できるってことも本当に良かったなーーーって
一生大事にしていきます

あーーーいつもだけど
嬉しいと胸いっぱいと良かったしか言えなくて・・・ダメダメ
でもそんなことばっかり思ってしまうDOCUMENT FILMです

もちろん本編もいっぱい!
また書こうかとも思います・・・・・・・感想一緒だけど(苦笑)



以下はDOCUMENT FILM健くん覚書なので自分用・・・



ギター♪チラリと見せていただけたこと
(代々木の辺りで聴こえるギター音は健くんのですか?←また勘違いだろうな・・・)
振り練習する健くんのカウントの指鳴らし(ひゃーーーカッコイイ!)
「ごめんねりょうたろう」のニコニコっぷり
腹筋する剛くんを見下ろす
准くんが用意してる後ろに映る廊下で椅子にのって遊んでる
“昔のお前を思い出すなっーーー本気がいっぱいの時の”鏡に映る顔
ダンサーさんとのハグハグっぷり
くちゅくちゅ歯磨き
寝癖な頭
前髪を揺らしてスタッフさんに詰め寄るところ
短パンから見える素晴しい筋肉な御足
ウィンクにやられる
剛くんに何か言ってる・・・そんでニコって
リハの最後・・・マイクにチュチュチュって(そう聴こえるだけ?)

まだまだあるんやろうなーーーーー
また観よっと
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

私もっ

あのギターは健クンのかなぁ・・・って思ってました
るーかちゃんやこぽさんにメールしよかなぁ・・・
なーんて思ってモンモンとしてたんですよ~
健クンの笑顔の先には剛クン確率多し(笑)
そんな健クンがホント愛おしいです
それと・・・
あのシャワーシーンあんなに腰まで見えてましたっけ?
どうも気になって気になって・・・
1度皆で鑑賞会したいです~~

2009年10月10日 (Sat) 21:07

こぽ URLEDIT

わぁ良かった!

ほのほのさんも思ってたんですねーーーあのギター!
良かったーーーまた勝手な私の思い込みかと(笑)
どうなんでしょうねーーー?
気になります・・・スタッフさんブログとかで教えてくれないかなぁ・・・
剛くんに向ける健くん笑顔は
一緒にいることが本当に楽しくって仕方ないんだろうなーって思えます
そんな笑顔を見れて私たちファンはもっと嬉しくなっちゃいますね!
お!シャワーシーン!
私も結構見えてるなーーーって思ってました
実際にステージで映すのとは違うサイズになってるのかな?
どっちにしてもファンにとってはちょちょちょコーフン!
最後はおいおいおい・・・でしたね(苦笑)

DVD観てるといっぱい気になるとこ確認したいこと
ありますよねーーー
私も皆さんで鑑賞会したい!!!
語りあいっこしたいですーーー

2009年10月11日 (Sun) 01:12















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered