QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ オファー♪

オファー♪

きちゃったんですよーーーええ、うちのミヤケに・・・(←勝手に自慢気)
なーんて言ってまわりたいくらい!
いやいやいや嬉しい!嬉しすぎますよーーー!
三宅健史上初!?のお仕事『MUSIC FLAG』ナビゲーター
ご指名本当にありがとうございます!(頭を下げに下げてお礼を言いたいっ)
とはいえ私はこんな真昼間は仕事中でして・・・
どうやって捕獲するか悩みに悩み(家族はあてにならず・・・)
こそこそと事務所を抜け出し(後は真面目に仕事しますから勘弁許して~~~)
録音のためにスタンバイ・・・したまでは良かったんですが・・・
やっぱり録れてないの・・・(どうも受信がうまくできてない様子)
もしもの時にと思ってダメモトで頼んだ友達が録っておいてくれました(ありがとう!)
・・・あ~~~良かった・・・
仕事帰り・・・無理言って聴かせてもらいました(だって携帯に録ってるから)
友達は全然V6にも・・・もちろん健くんにだって興味のない人だから
私が聴いてワキャワキャしてる間中・・・呆れ顔(ごめんーーーガマンできない)
でも本当に感謝してます

健くんの初ナビゲートっぷりは・・・言うことなしですよ
(すみませんーーーファンの欲目ってやつですか???)
the pillowsさんへの思い・・・どこがいいのかとか・・・
自分の意見を語るときは
まるで少年のようなキラキラした透明感のあるお声で
そしてナレーションするときには
芯が通ったような凛とした声で奥の方にズンズンってくる語り口
聴いてると・・・なぁんか胸がいっぱいになってきました
健くんの声・・・本当にイイ!
さわおクンのコトバにもたくさん・・・くるものがありました
こうやってちゃんと自分・・・自分達というものを持って
考え方とか一本ちゃんと筋が通ってる素敵な方
ここのファンの皆様もこんな風に語ってもらえること嬉しいんだろうなーって
そしてこんな素敵な方と健くんが交流を深めてることも嬉しい
(すぐ基準がミヤケさんになる悪い癖・・・)
それがお仕事にも繋がって・・・そういうことも本当に嬉しい
あまりに嬉しくなったのでお家で一人祝杯いたしました
もちろんビールはスーパードライでね~~~

で!日曜日といえば・・・にこ健゜
ラジオのこともあるから今日の更新は早いんじゃないかと踏んでいたら
音沙汰なくて・・・え?今週はまさかのスルー?なーーーんて思ったら
ちゃんとあったーーー!
しかも金髪森田さんのこと・・・中心(笑)
そんなに前置き長くしなくても・・・
誰も悪口とか陰口とか誤解なんてしないのにーーー
みんな健くんが森田さんに・・・・・・だってこと百も承知なのにーーー
いつもながら剛くんに対する鋭い観察眼・・・賛辞のコトバに感心しました
剛くんは剛くん以外の何者でもないんですよね(納得)
そしてそれを表現しちゃう健くんが可愛い!可愛すぎる!

今度のシュラン・・・楽しみにして待ってまーーーす♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered