QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 感想?TOPV6 ≫ 感想?

スポンサーサイト


感想?

毎日毎日カミコンDVD三昧♪
なんだか・・・もう観ずには・・・眠れません
その世界に浸りきってるもんだから・・・
私ちゃんと生活していけてるんだろーーーか???
と不安になる今日この頃です
でもーーーあちこちのブログさん読んでると
私だけじゃなくて・・・ファンみんな同じやーーーん!って
ホッと安心させていただけてます(しかも心強くもなる)
それだけイイんですもんーーーこのDVD
(ま、あの映し方とか・・・この映し方とか・・・アングルとか・・・
細かくは言いたいことあったりしますけど・・・)
でも!すぐにカミコンの世界へ連れて行っていただける
やーーーっぱりお宝☆
観てるとその日の体調・・・具合によって気持ちが色々変化します
ノリにのってしまってTVの前でガシガシ踊って唄って騒ぐ日もあり
(それはそれで問題か?)
かと思ったら泣けて泣けてしょうがない日も
どっちにしても嬉しいの・・・ただただ嬉しくなる
そして可愛い・・・ややカッコイイ・・・
カミセンのこの『今』の瞬間を観れるシアワセ~~~♪
・・・DVDって本当に擦り切れたりしませんかね?
一時停止したりコマ送りしてみたり再生遅くしてみたり
ディスクをものすごーーーく酷使しているような(ちと心配)
やっぱり保存用に買っとくべきだったよ(泣)
それならクリアファイルも貰えたのに~~~とか思いつつ
また観倒します☆

うーーーんと、トニコンDVDはあの箇所を除き
まだ観れてません(本当ゴメンナサイーーー)
あの箇所って・・・もちろん『スピリット!』から~~~
歌い終ってからの健くんの顔・・・もうどこか緊張の面持ち
(それだけで胸がいっぱいになってきてしまう)
『あーーー思い出したぁ!』から後なんて・・・もうもうもうもう(涙)
無理繰りカミセンに入ろうとしてくるイノッチに(笑)
博サンのあたたかいコメントには嬉しくなってきちゃうし
奥で映る坂本リーダーの微笑みにも・・・
准くんと剛くんのカミコンへの意気込み観て(また・・・涙)
どこか・・・ぎこちなさげに照れくさそうにいるカミセンがたまらん
健くんは何度も2人の顔観てましたね(またその顔が可愛いの!)
で2人に・・・手をサーーーって向ける
「カミセンです!」みたいな仕草をする健くんがこれまたイイ☆
カミコンが発表され嬉しかった・・・
あの日あの時の感情もダダーーーって思い出されます
まさに!あそこが始まりだったんですよねーーー
本当に観ることができて・・・ありがとうです。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
