QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 映像2種TOPComingCentury ≫ 映像2種

スポンサーサイト


映像2種

久々に今日と明日は2連休~~~♪
好きなだけDVD観れちゃいますよ☆←悪魔のささやき:笑
明日は出掛けるから・・・今日中に家事とか家事とか家事とか
やんなくちゃいけないけど・・・ ・・・
あーーー誘惑に勝てないしーーー
始まったら終わりまで見ちゃうしーーーま!いっかーーー
(ゴメンネーーー家族の皆様方)

会場でも大(!!)興奮してしまったソロ映像
健くんのシャワーシーーーン(ポッ)
今やもう希少価値満載の健くんの・・・・・・・(またポッ)
ラインキレイ・・・雫キレイ・・・お顔にハァーーー・・・うっとり
これがお家で観れるわけですよ
しかもじっくりとゆっくりと味わえるわけですよ
やーーー改めて准くんご提案どうもありがとう!

そしてガチ検証映像・・・
あのーーーこれまた大好物です☆
遠くからの感じがまずスキ!(パカパカしてるもん)
なんでこんなとこまでくんだよ~~~ちょっとお困り顔がスキ!
息があがってる表情がこれまたたまりませーーーん(鼻のとこがすきなの・・・)
汗も適度にこう染みてる感じ・・・
書けば書くほど・・・私ヘンタイ???(自然の摂理ですから)
何より・・・トレーニングしてるって聞いてから
こっそり観てみたかったそんな姿
(絶対にそんな機会ないけどね~~~)
これもずーーーっと観れるわけですね
・・・できるなら入れてほしかったんだけど(踊るとこも!)
ちょっと残念でした・・・Another Story

まだまだ観ますーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
連休よかったですか~?
え?もちろんDVDが(笑)
私も1度つけちゃうと立てないんですよね・・・
もうこの呪縛から逃れられませーーん

健クンのシャワーシーンは・・・永久保存のお宝です
ずーーっと背筋ばっか観てます
変態仲間に入れてくださいね(笑)
あのお墓・・・行ってみたいですよね
あの冷やし中華も食べてみたいですよね
健クン舞台がキタら・・・
一緒に探索してくださいね~~

2009年10月15日 (Thu) 22:18

こぽ URL

ハイ!

ほのほのさん こんばんはー!
ハイ!よかったですよ・・・DVD(笑)
どうしたらいいんでしょーーーか?
こんな生活を続けていていいんでしょーーーか?
DVD呪縛しばらくとけそうもありません

ワーイ!変態仲間万歳ーーー!
フフフ・・・背筋ですね・・・ぼんやり映るアレとかもですよね
健くんがキレイで・・・オトコ・・・で
やーーん何もかもお宝
ありがとうございまーーーす!って感じですね

私もお誘いしようと思ってたところでした(笑)
行きたいですーーー!お墓も中華も
健くん舞台TOKYOでは
ミヤケケン足跡探索隊決行しましょう
よろしくお願いしまーーーす!

2009年10月15日 (Thu) 23:10















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
