QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ カランダネ

カランダネ

今週のシュラン☆
あーーー笑った笑った
あのさんまさんに大胆発言!?を怒涛のごとく浴びせかける
健くんのお仕事っぷりに感服(ヤルネーーー!)
しかも健くんーーー可愛いったらありゃしない・・・!!!
(デリバリボックスちょこんてのせてる姿とか・・・アレとかコレとか)
金髪剛くんとの横並びちびっ子ギャングっぷりにモエモエ度100%
(素敵すぎる・・・金髪☆)
やや・・・あの貴公子ヒロシ様はどこ???>あまり見えてこない私(謝)
あの状態でちゃんと話を元に戻してくるイノッチのMCっぷり
ブラマヨのお二人はカタマルしかなかったですけども
一応マヨネーズ風味のV6ってことですかね?
絡まれ倒すさんまさんは新鮮でございました
あんなに字が可愛いなんてビックリ!
ちょっとあのTシャツ欲しくなりました

来週のデリバリは人気者のヒロくんですか・・・
会社の人に宣伝しよーーーっと☆(ファンの使命!)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

デリバリ健クン

こぽさんこんばんはーー
デリバリ素晴らしかったですね~~
え?長野クンいました?←ヒドイ
さんまさんとなんか番組しちゃったら面白いのにねぇ・・・
さんまさん!健クンスカウトしてください!
もう何回観てもいいですねぇ
キンパツの剛クンとセットってのがまた似合ってて素敵でございます
なんか私間違えてますかしらね~(笑)

2009年10月18日 (Sun) 22:07

こぽ URL

ホントに!

ほのほのさんこんばんはー!
あますことなく健くんの持ち味を発揮できたデリバリは
とっても素晴しかったですねーーー!
ホント健くんデキル子ですよ!
面白くって何度も見てしまいましたーーー
本当に何か一緒にやってくれたらいいと思います
キム○クさんと絡むよりも面白いと思うんですけどーーー
(ファンの欲目?)
そして間違えてませんよーーーほのほのさん!
剛くんとのセットが素晴しいんですよねーーー
あのウヒョウヒョ笑いがこれまた素敵☆
(あ、またヒロシ様忘れてしまった:笑)

2009年10月18日 (Sun) 23:54















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered