QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日♪TOPV6 ≫ 日曜日♪



日曜日♪

何はなくともこれで終われるシアワセ~~~『にこ健゜』♪
ここんとこ更新は大抵・・・夜ってわかっているのに
昼12時からパカパカ携帯チェックする癖は直せず(仕事せぃーーー!)
でも家事も一段落着いたこの時間帯に読めるのは
何だか嬉しい~~~明日からの活力源になりまーーーす☆

アジアツアーか・・・
そうよね~~~もう1ヵ月きってるんだもんね・・・
(自分は行けないもんだから>何だか遠い)
あんな風に書かれたら
ツアータイトルがどんなもんなのか楽しみ!!!
(行けないけど・・・>しつこい:笑)
打ち合わせを健くん流に楽しんでて
ご一緒に・・・やってくれるのは・・・やっぱりイノハラくんですか!?
メンバーの一瞥って(笑)
一番侵食されそうにない岡田くんがそんなになっちゃうんやね・・・
・・・今回も映像には拘ってるのねーーー
アジアツアーMCでは流行の『部分』がどんだけ使われることでしょ?
(で・・・意外に全然でてこなかったりもして・・・)


健くんーーー!ことさらがんばらなくてもダイジョブよ!
ほどほどに・・・ほどほどにね・・・
だって健くんは・・・充分がんばってるんやもん!!!
・・・と思う。
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
