QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 流星群♪TOPその他 ≫ 流星群♪



流星群♪

オリオン座流星群☆
BGMはもちろん・・・手のひらのUNIVERSE♪で
先程から夜空眺めてるんですけど・・・流れませんよ・・・お星様☆
V6・・・6人分のお願い事しようと・・・(欲深い?)
目標6個は見ようかと思ってたのにーーー!!!
私の住んでるとこは大して街でもないのになぁ・・・
でも久々に夜空見てると
自分が子供だった頃より本当に空が明るい
オリオン座ですらぼんやりとしか見えません・・・ムムム残念



スタッフさんのブログにも薦められ(笑)トニタンを見てみました~~~
あの企画一体誰が考えたんでしょ???面白いーーー!
一番に来てしまったヒロシさんの居心地の悪そうな感じ・・・
坂本リーダーは普段もすごいカッコイイーーー!
(ちょっとトキメキメキしました)
3人とも手に招待状を携えて(ちゃんとしてるなぁ・・・)
イノッチーーーそこ挨拶なし???
(ちょっと素っ気無く感じるんやけどそれ普通?)
しかも何でご飯食べてきてんの?(飲めればイイってことなん?)
カミセンが観に来て緊張してしまうお兄さんたち(可愛いなぁ☆)
コンサートの調子とか具合とかやっぱりその日その日で違うもんなんですね
(観てる方も感じるときありますけどねーーー)
独特のトニセンの空気感・・・
酸いも甘いも噛み分けた・・・苦楽を共にずっと一緒にやってきたからこその
何も話さなくても大丈夫なあの独特な感じ・・・
垣間見せていただき楽しかったです
何年後かに・・・是非カミセンでもやっていただきたい!←結局ソレ?
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
