QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 一生アイドル宣言☆

一生アイドル宣言☆

そそそ それでこそ健くん!
今月号のドル誌ポポ○にて三十路を迎えても堂々と宣言する
健くんの潔い感じにまた惚れ直しました
(ま、惚れっぱなしなんですけどね~~~)
昔のアイドルは期間限定・・・
できることも限られてたし
制約もいっぱーいあったんでしょうけど
今は昔とは違いますもんね・・・
色々なジャンルのお仕事ができる素晴しいカテゴリー
・・・健くんこれからもですよーーー!
ゆっくりとじっくりと・・・また色々な魅力をいっぱいみせてくださいな!
しっかしホントに可愛い(やっぱり言わずにはおれない)
こんな笑顔が30歳でできるなんて・・・もぉーーーー
健くん・・・もちろん若い頃からそりゃ可愛さ満点でしたけど
年々・・・こう魅力が増していってるんですよね~~~
経験して色々なもの積み重ねて・・・そして努力してるからこそ
こう出ちゃうんですね
私も健くんに負けじと一生健命!でいきますよーーー(覚悟してねん)

そして今月は大出血サービス!
ドル誌エムJOにこれまた健くんーーー!
またも粋な和服姿披露してくれちゃったり何かしたりして(ポッ!)
素敵な『ありがとう』のメッセージがいっぱい
これを読むと・・・
健くんはたくさんの人に愛されているんだなーーーってしみじみ思う
ギター!生涯やり続けたいことになりましたか!
見つけられて良かったねーーー!
うれしいって・・・私も何だか嬉しい・・・
練習中は中2って感じの健くん(中2は常に重要キーワード:笑)
いつかいつの日か聴かせてもらえる機会お待ちしてます
それから「ファンのみなさんへ」って・・・
優しくてあったかいメッセージ(ドキドキして感激してしまった)
こちらこそいっぱいいっぱいありがとう!!!
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered