QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あれれ?TOPV6 ≫ あれれ?

スポンサーサイト


あれれ?

私ってば大事なことすっかりスルーしてました
・・・書いたと思い込んでいた・・・

今さらではございますが
坂本くーーーん おめでとうございますーーー!
(遅すぎて・・・何におめでとうなんだか・・・)
東京終わって・・・今もう大阪やんーーー!!!
私は今回残念ながら観に行くことはできませんけど
最後までお体にお気をつけて・・・舞台成功されること祈っております☆

昨日のシュラン♪
ヒロシさん・・・まんまと准くんにはめられて
「うんちく兄弟」呼ばわりまでされたのに
真央ちゃんのハートをゲットするという快挙~~~
(転んでもただでは起きないのね)
本当にビックリ!ドキドキ!したご様子のヒロシさん
そりゃ嬉しいよねーーーウンウン私も嬉しかったよ・・・
真央ちゃん!オトコを見る眼確かだよ!いい子だーーー!
それに反して准くんには「ワケワカンナイ」
あんだけデコ見つめればそうなるに決まってる!
でも見つめたいほどキレイだから仕方ないか・・・
ツヤツヤピカピカ☆若いって・・・若いって・・・ウラヤマシイ

健くんのデリバリは・・・ムフフ~~~
ヒロくんにデリバリというよりは・・・
何だかやけに・・・「よしたかさん」中心?!
・・・「よちたかさん」にならないもんかと期待してみる私もどーかと思う
後ろから見せてくれる
健くんのちょっこっとカリアゲさんはやっぱりカワイイ~~~♪
・・・でも出番が少なくて物足りなくてまた先週のデリバリSPリピする
・・・何回見ても楽しーーー♪
Comments(2)  

Comment

tomoko URL ≫ EDIT

無事に

大阪千秋楽幕おりましたよ~土日2日間ブラバ通いました(*^^*)
舞台はとっても楽しかったです♪
私個人的にも知恵熱出そうな出来事もありました(爆)また聞いて下さいね(^O^)
2週間後は名古屋に本当の千秋楽行ってきまーす。

2009年10月25日 (Sun) 23:23

こぽ URLEDIT

わぁ!

tomokoさんこんばんはー!
大阪無事に終わられたんですねー!良かった良かった
楽しかったでしょーーーね!そしてめちゃくちゃかっこよかったんでしょーね!
何何何???知恵熱ですか???
キャーキャーまたも何かあったんですね!
絶対聞かせてくださいよーーー楽しみにしてまーす
名古屋の千秋楽も行かれるんですか!ウフフ愛ですね~~~
まだまだ楽しみいっぱいですね♪

2009年10月26日 (Mon) 20:24















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
