QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 久々♪TOPその他 ≫ 久々♪

スポンサーサイト


久々♪

気づいたら・・・もう10月終わりやーーーん
一年前のちょうどこの日は剛くんソロコンを見に行ってたなーーー
剛くんの真髄を魅せていただけた
あの感動は色褪せることなく輝いてますね

ついこの間は会社から「マナー講座」なる研修を受けに行ってきました
マナーとそれから日本の年中行事のしきたりとか
まま知っておいて損はないかなーーー
って軽い気持ちで行ってみたんですけど
講師の方が・・・
昔ガコイコにも出てらっしゃった近藤先生!!!
全然そんなこと知らなかったから・・・ビックリ
私それだけでもうテンション上がっちゃいましたーーー!
V6と関わったことがある方に教えて頂けるというだけで何か嬉しくて
先生のことよく知ってますーーー!なんて勝手に身近に感じるし(笑)
そんなことはなくともこのマナー講座はとても有意義なものでした
生きる力・・・活力を持った先生からは
目には見えないパワーみたいものがたくさんあって
魅力いっぱいで惹きつけられるし
お話を聴いているだけでこっちまで元気になってくる
マナーもただどうすればいいかを一辺倒に教えるのではなくて
何故必要なのか・・・どうしてそうするべきなのか
人に対する自分の態度、行動がいかに大切なのか
本当に根底から明確に色々と教えてくださって
中々頭では分かっていても・・・出来そうでいて出来ない自分に反省
これからは少しずつでも近づけるように努力していきたいと
思える素晴しい講座でした
これが無料で受けられるなんて本当にありがたい
たまにはこの会社に働きに来て良かったって思うこともあるもんだな・・・
(だからそういう気持ちがいけないんだって!)
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
