QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 更新♪TOPV6 ≫ 更新♪



更新♪

日曜日のお楽しみ『にこ健゜』
11月1日が日曜日なもんだから
健くんどんだけの長文をあげてくれるんでしょ?なんて思ってたら
・・・一行(笑)
そんな健くんがすごくスキーーー!
忙しい中・・・どうしてもこれだけは!という気持ちが嬉しいやん
でも絶対それだけで終わらせる健くんじゃない!って思ってたら
やっぱり今日のにこ健゜追加更新♪
健くんやイノッチはじめV6メンバーも私達V6ファンも
みんなが11月1日という日を本当に大切に思っている
それを感じると本当に嬉しくてシアワセになっちゃいますね♪
あーーーホントに素敵なグループ!素敵なファン!
感謝いっぱいの日ですね

アジアツアーまで・・・もちょっと
リハに一生懸命な毎日なのね
どんなコンサートなんだろ?曲は?構成は?衣装はどんな?
アジアの方、それから日本からの遠征組のファンのみなさまに
いっぱいチヤホヤされてキラキラ輝きを一層増すV6のこと思うと
参加できないのに楽しみになってきました!!!
(けっして強がりじゃ~ございません:笑)
・・・映像にはならないのかしらん?
いっそのこと写真集とかとセットにしちゃって
予約受注生産とかで販売してくれないもんだろーーーか
2009年のV6のコンサートがアジアでしかやらないのなら
是非、日本のお留守番組のためにもそうしていただきたい!
なーーーんて叶わぬ夢?

カタチから入る健くん
ダンス上手く見える格好って?それなんやーーー
そんなことしなくっても充分素敵なのにーーー!!!
でも色んな角度から頑張ってるそんな健くんがやっぱりカワイイ♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
