QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 歌う?見る?

歌う?見る?

久々にカラオケ行ってきましたー!
友達と私とうちの娘・・・まったく趣味のかぶらない三人三様のレパートリー
(娘はエイトとか歌うから・・・まだジャつながりはあるか・・・)
一緒に行っている意味あるんだろーーーか?といつも思えるほど
自己満足極まりない世界なんですけどねー
いつも本人映像・・・PV流れるのを好んで歌う私
(どっちか言うと歌いたいより大きい画面でPV見たいだけなのかも)
今回見つけちゃいましたよ!
本人映像に「Coming Century」って文字を(うん?遅い?)
何が入ってんのーーー?と思ったら
カミセン王道ソング『夏のかけら』でございました
長らく見てないこのPV
もーーーれつにカワイイ!可愛すぎるーーー!カミセン!
剛くんキラキラ☆・・・少年っすよ少年
健くんは揺れる髪の毛がまーーー爽やかboyで
しかも剛くんに寄っていちゃったりとか・・・マネっこしたりでことさらカワイイ
准くんは・・・顔が長い?長く見える・・・デコ全開に近いからかしらん?
でもおぼこいの・・・カワイイっ!
3人が歩いたり・・・ダンスしたり・・・おどけたり・・・
ハグハグしたりーーー!(興奮MAX!)
いやーーー歌えない・・・だって見てしまうんだもん
久々に見ると新たな発見ってあるもんですね
エエもん入れてくれて・・・どうもありがとう!
(娘と友達はえらくひいてましたが・・・すんません)

カミセンのカラオケランキングでは
1位のHello-Goodbyeはじめファイト!にプレシャスに想いのカケラと
まー今夏の新曲目白押しで
みんなアチラコチラで歌ってるやなーーーって感心した
(カラオケたまにしか行かないからよくわかってないだけ?)
自分から進んで行かないカラオケだけど気分転換できてたまにはいいもんですねーーー
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered