QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ パケルくんから♪TOPV6 ≫ パケルくんから♪

スポンサーサイト


パケルくんから♪

本日のにこ健゜
ここ最近は夜更新が多かったから油断してた・・・・・・
おおーーーっされてるやんって昼休みいつも以上にドキドキしてしまった
そんな健くんに・・・惚れてまうやろ・・・!(お約束)
坂本リーダーの男前度200%強な部分を再確認した健くん
本当に頼れるリーダーですね~
そして坂本リーダーのお側にはヒロシさんがいつも一緒(クルグルにも登場してましたもんね)
なぁんか2人が一緒にいる画・・・想像するだけで妙に安心する
気持ちがあったかくなりますわ
HBもいてRBもいるっていう・・・V6
(HB・・・事細かに説明する健くんはマメやね~しかも携帯から!) 
やっぱり6人のバランスっていいな~だからこそのV6☆
だから魅力溢れるのよん

ちょっとアジアツアーお留守番組だってことに私引け目やら情けなさを感じてましたけど
健くんがあーやってお願いしてくれたり伝えてくれたことで
参加できなくとも繋がってるんだ~と!心強く思いました!
健くんの気持ちが本当に嬉しい(≧∇≦)
だからじゃないけど・・・
メンバーのケガないように…体調のことはいつも祈ってますよん!
それがあってのコンサートの成功ですもんね
もうそろそろ終わる時間かなー?
明日どこかでそんな姿見れますよーに☆


でも次にアジアツアーあったら四の五の言わず、選ぶ前に飛びます
(思いだけはいっちょこまえ:笑)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
健クンがお留守番組のことまでちゃーーんと気に掛けてくれて本当に嬉しかったです
わたしたち・・・
こんないいオトコに惚れてしまいましたね(笑)

私も次回はぜったーーい選ぶ前に飛ぶ~♪
ラブラブラブ♪ですね
なんかあったらあかんからパスポート早めに取っておこう(笑)

2009年11月16日 (Mon) 21:35

こぽ URL

ぜったいにね~~~

ほのほのさん こんばんはー!
お留守番組に対する健くんの優しさ・・・
気持ちをわかってくれてるんだって思うと本当に 嬉しかったです!
ねーーー♪健くんってばホントにいいオトコ♪
これからもとことん惚れ抜いちゃいましょーーー
あんなに優しい気持ちをもってくれる健くんに・・・
それから素晴しすぎるV6に・・・
ファンとしてできることは応えなくちゃ!と再び強く思いました
だから!次は飛びましょーーー!
私も・・・準備はO.K!なようにしなくっちゃ(笑)

2009年11月16日 (Mon) 23:16















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
