QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 大阪初日♪

大阪初日♪

昭和島ウォーカーいよいよ大阪公演
無事に初日は迎えられたのかな・・・?
今週末にはやっと私もお邪魔することができます
久方に行くシアタードラマシティー♪嬉しいな
あの劇場大好きです

さっきTOKIOの5LDKに中居くんがゲストで出ていて
昔の合宿所時代の事とか貴重なエピソードいっぱい聞けました
(話す機会自体が中々ないですもんね)
中でも興味深かったのは
SMAP・TOKIO・トニセン・KinKiは一体どういう順番で事務所に入ったのか???
というのを中居くんが年代が書かれているボードに貼り付けていったとこ
我らがV6博兄さんはここでも堂々の先輩っぷり☆(本当苦労人ですよ・・・)
中居くんに“オレが入ったとき、もう長野いたもん!”と言われてた
後は坂本くんが代替SMAPだった話とか
どっちも坂本くん・博さんからは番組で聞いたことある話だけど
何か中居くんが覚えてるんだってことにうわーって嬉しくなっちゃいました
だって格が違うんだもんSMAPって!
そんな中居くんも“嵐が怖い・・・”って
(時代は嵐なんですね・・・)
最近の中居くんはいつも司会とかで仕切っているイメージが多かったので
TOKIOのメンバーと自然体で話すゲスト中居くんとてもいい感じでした♪
映画も気になります
多分見に行くんだろうな~
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered