QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 会合♪TOPその他 ≫ 会合♪

スポンサーサイト


会合♪

昨日は相方さんとの不定期会合開催ーーー

まずはジャニショ☆
新しい写真が追加になったとのことで行って参りました!
そりゃーーーもタイヘン!可愛すぎちゃって・・・・・・・健くんが!(また言ってもーた)
剛くんとの密会ショットあり(密会じゃないってば)
剛くんにじゃれてみる愛ケンショットあり(なぜか2人の世界~~~♪)
健くんってばメンバーさんソロ(?)っぽいショットのソコココにいらっしゃいます(いいぞー)
もちろんソロも激激カワユサで・・・選べそうにもなく(^_^;)
アジアツアー不参加だったお詫びもかねて(ナンダカンダ理由つける)
全買いしてきました(・・・ってもたいした枚数でもないんですけどね)
カワイイ~~~♪シアワセ~~~♪ニヤニヤトマリマセン~~~♪

それから映画 『なくもんか』 鑑賞
お気楽に観れて・・・いっぱい笑えて・・・時にはホロリとさせられて・・・
なーんてのを想像してたんやけど
ホロリどこじゃない!
何度も何度もダァーと涙出ました・・・なのに次のシーンではガハガハ大笑い!
久々に泣き笑いしました
サダヲちゃん扮する山ちゃんが信じられないくらいイイ人で・・・切なかった・・・
笑えないことが起こってもいつも笑って 「すきでやってることですから」 って
それが山ちゃんの生きるための術
・・・なくもんか。ですよ!
神々しいまでの笑みがたまらんかったです
サダヲちゃん・・・スゴイ!
瑛太くんはじめ共演者の皆様方も素晴らしいーーー!しっかりと脇固めてらっしゃる
たくさん笑わせていただきました
(じゅんさんもチョイ役で出ててビックリした~~~)
何だか気持ちがホワッとする素敵な映画でございました

終わってからはアジアツアーのパンフ見せてもらって
尽きないVトーク♪
やっぱり好きで好きでしょうがないことを再確認しあうという(笑)
どんだけV6ほめたら気が済むん???ってくらい
本人達不在なのにチヤホヤしまくりました
パンフ素敵♪
V6の熱い想いがいっぱい詰まってる・・・
(こちらは帰ってからダダ泣きしました←カラコしてくれてたよ:感謝)

充実ヤサイな一日でした~~~
シアワセありがとうです(*^o^*)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
熱い会合レポ!伝わってキマシタよ~~
新写真はカワイイ健クン満載なんですね~~
わーー!私も行きたいよぉ
なんでも剛健ショットが充実しまくりとのウワサを聞きましたけど
こりゃタマリマセンなっ!

『なくもんか』良かったんですね
迷ってたんですが・・観てみようかなぁ

2009年11月28日 (Sat) 22:03

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

ほのほのさん こんばんはー!
ハイ!新写真大変ですわよーーー!
剛健ショットが可愛すぎてショップ内で地団駄踏みました(笑)
(大人なのでおさえましたけどね・・・)
ほのほのさんも是非!
カワイイお顔した健くんが待ってますよーーー

ほのほのさんに映画をお薦めするのはおこがましいですが
(年に何本もたくさん映画を観てらっしゃってスゴイんですもん!)
『なくもんか』良かったですよーーー
こちらも是非に!

2009年11月29日 (Sun) 00:01















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
