QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ ・・・。

・・・。

いつかこんな日がきてしまうんじゃないか・・・って考えるのもヤだった・・・

健くんがいっぱい愛して・・・そして健くんをいっぱい愛してくれた大切な存在

最後まで頑張ったなんて・・・
なくしたものがとてつもなく大きくて・・・悲しい・・・
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんは
昨日は衝撃的で・・・うろたえてしましました
1日経ってちょっと落ち着きましたか
私達の大好きな健クンの相棒がいなくなって・・・
なんだか自分まで寂しくなって・・・悲しくなって
でも・・・
健クンが言葉にしてくれたから
一緒にさよなら言えたから嬉しかったです
ヤッパリ・・・
健クンを好きになって本当に良かった
そんないろんな事を考えた1日になりました

2009年11月30日 (Mon) 21:37

こぽ URL

ほのほのさん こんばんは。

昨日はあまりのことに・・・私もうろたえました
健くんが一番悲しむこと・・・あってほしくないこと・・・
それが現実になってしまって・・・
言葉にならない・・・衝撃でした

でもほのほのさんのおっしゃる通り
とてもつらい状況の中、健くんが一生懸命に伝えてくれた言葉
そして一緒にサヨナラできて・・・良かったです
健くんからのたくさんの愛情をもらって
ブルーは本当に幸せな一生を送ったんですよね
そんなブルーにいつもそばにいてもらった健くんも幸せだったんですよね

健くんのこと・・・ずーーーっと好きでいますよね!私達!

ほのほのさんにはいつも本当に助けられてます
本当に感謝してます ありがとうございます

2009年11月30日 (Mon) 22:53















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered