QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ やっとです♪TOPV6 ≫ やっとです♪

スポンサーサイト


やっとです♪

いよいよ博さんの舞台も初日を迎えられたんですね
おめでとうございます!!(拍手)
どんなことになってるんだろうか?
私も12月大阪公演楽しみにしてます!

今週のVシュランはタンタンメン
またも剛くんクリクリお目目アップにちょっとやられました
ケンコバさんにも笑わせていただきました(けっこう好き)
そして予告・・・やっとやっと来週健ちゃん出ます(泣)
山崎さんにじゃれつくその姿がもうもう・・・
かわいいったらありゃしない
ちょーっと悪巧みなしてそうな感じもまた◎
来週まで待てない・・・(予告リピ必須)

でもその前にFNS歌謡祭☆があるからなぁ(嬉し)
歌って踊る6人が久しぶりにしかも生で見れる幸せ
(同じ時間を共有しているようで生放送大好き)
早く来ないかな・・・来週

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
