QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あれからTOPV6 ≫ あれから

スポンサーサイト


あれから

昨日のにこ健゜・・・
いっぱい思っていっぱい涙しました
ちょうど健くんを好きになったころ・・・
どこの雑誌を読んでもいつも話題の中心はブルーとJでした
健くんの愛情の大きさにいつも感心して・・・
そんなに健くんを癒してくれて幸せにしてくれる大きな存在なんだって・・・
だから・・・できるだけ・・・ずーーーっと一緒にいてほしいと願ってました

いつかくるお別れの日がやっぱりきてしまった
健くんの悲しみの大きさがどれくらいのものか
それは健くん自身にしかわからないと思うけど・・・それがとても辛いけど・・・
姿かたちはなくなってもずっと健くんの心の中に生き続けることは確かなことなんですよね
健くんは生まれてきてくれてありがとう・・・と
そばにいてくれてありがとう・・・と
ブルーも健くんからのたくさんの愛できっと幸せいっぱいな一生でしたよね

にこ健゜で伝えてくれたこと言葉にしてくれたこと感謝します

そしてラヂオでブルーのためにかけた曲
健くんの想いが伝わってきて・・・また泣いてしまったよ・・・

ブルー本当にありがとう
虹の向こうでゆっくりと安らかに眠ってくださいね
私も絶対に忘れないよーーー!
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

しるし

こぽさんこんばんは
昨日はラジオ聴けましたね
ホントにホントに嬉しかったです
また泣いちゃいましたね~~
でも元気な健クンの声が聴けてホッとしました
明日笑顔の健クンに逢えますね

2009年12月01日 (Tue) 21:05

こぽ URL

ありがとうございます

ほのほのさんこんばんは
昨日は本当にラヂオ聴くことできて嬉しかったです
私達の環境だと・・・聴けないことが多いのに
これも何かの巡り合わせだったのかな・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです
健くんの口から聴けたブルーのために・・・
泣かずにはいられませんでしたね
その言葉の意味がわかるって本当に嬉しいことだとも思いました
健くんのファンで良かった
私達・・・健くんがますます大好きになりましたよね

明日は笑顔の健くんに逢えますようにーーー!
久々に見る6人をめちゃくちゃ楽しみにしてます♪

2009年12月02日 (Wed) 00:18















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
