QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 森田語録♪TOPV6 ≫ 森田語録♪

スポンサーサイト


森田語録♪

今週のシュラン
あの金髪剛様の一言一言にやられましたーーー
『贅沢』
『肌寒い夜に・・・いっときたいよね』←だっけ?
そして極めつけの・・・『口が足りない』
人差し指ピーンと立ててNo.1って・・・(濃厚のですけどね)
ひゃーーー剛くんーーーたまらないっす
本当に剛くんってすんごい!天才!
感性がこう・・・人と違う何かを持ってらっしゃるもんだから
何をしても・・・素晴しすぎる!
剛くんって・・・もしJの世界に入ってなかったとしても
どこの世界でもトップとれる人なんじゃないかなーーーなんて思います
でもV6の剛くんカミセンの剛くんで本当に良かった!!!
寒い夜にあたたまりました
・・・あれの収録は台湾前?後?どっちにしてもショウロンポウづくし・・・

来週はまたまた新企画???
お願い!シュラン頑張ってーーー!(切実です)

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
剛クンは天才ですよね
カミコントークでも思ってました(笑)
間がいいんですよね!
これはダレにでも出来ないですよね~~

来週は新企画に健クン登場ですね
ホント・・・
Vシュランには頑張ってもらわないと!!
頑張ってーー!

2009年12月06日 (Sun) 22:33

こぽ URL

ほのほのさんこんばんは!
いつもありがとうございます♪
剛くんは無駄なことは何も言わないのに
その発する一言がカミ技ですよね~~~
本当に間がいい!・・・天性のものなんですよね
剛くんだからこそ!ですね!

シュラン新企画大いに期待してまーーーす!
健くん登場!嬉しいですね~~~!

2009年12月06日 (Sun) 23:28















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
