QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 今月号TOPV6 ≫ 今月号

スポンサーサイト


今月号

先月W誌健くん卒業
そして今月号をもってまたも卒業ですか・・・一気に2冊きちゃったよーーー
覚悟はねーーーできてましたけど・・・
アイドル誌ならではのショットとか(大スキ)
最近の近況を知れたりも貴重で・・・(どんなに些細なことでもね!)
何だコレーーー?見たいな企画モノあったり・・・(これまた大スキ)
本当に長い間毎月毎月・・・ファンに色々と発信してくれる
ありがたいアイドル誌でございました

d誌の健くんコメント“ファンのコの気持ちを思うと、卒業は、すごくさみしい。”
その優しい気持ち本当にありがとう
P誌はどこか寂しげだけれども・・・
ちゃんと卒業していく立派な健くんがそこにいます
後輩くんたちへの言葉も(心して聞いてよーーー)素敵です
カミセン・健くんお疲れさまでした
でもどれだけ露出が減っても・・・
ただひたすらに真っ直ぐにV6をカミセンを健くんを応援していきますよーーー

今週のにこ健゜
お昼に<UP!>の文字(嬉しいーーー)
そして時間差で(←ですよね?)写真も更新♪
健くんのきめ細やかなこだわりを感じます
可愛いサンタさんよりも・・・またまた影に釘付けになっちゃいました
(健くんの意をくみとってない感じやなぁ私・・・)
クリスマスそのものより・・・その浮き足立ってる雰囲気が好きという健くん
そんな風に今まさに感じて少しでもシアワセな気分~になってるのかな?って思うとそれが嬉しい
環境とゴミ問題には渇!ですね
信念がそこにちゃんとある健くん・・・本当に偉いなぁ
Comments(2)  

Comment

るーか URL

こんばんは~~
こぽさんのブログ読んでると本当に健くんへの愛情が伝わってきて、心が暖かーくなります♪♪

ドル誌卒業・・・・寂しいですねー
私まだ見てないんですが。。。健くんがそんな言葉をゆってくれてたんですか
そんな風にいつもストレートに思いを言葉にしてくれる健君。本当に優しいし嬉しいですねー
そして、私達!そんな健くんやⅤ6のファンでよかったですねー
寂しくなるけど、後輩君に道を譲って、新しい道を歩く彼らをこれからもずっと見続けて行きたいですね☆

2009年12月07日 (Mon) 21:41

こぽ URL

コメントありがとうございます♪

キャーーー嬉しいです!るーかちゃんこんばんはー!
遊びにきてくださって本当にありがとうございます!
私のブログなんて・・・言葉足らずで勘違いとかばっかりで
本当にダメダメブログでおはずかしい・・・
でもるーかちゃんにそう言っていただけて嬉しいです
ありがとうございます!

ドル誌卒業・・・ついにカミセンにもこの日がきちゃいましたね・・・
一抹の寂しさ感じます・・・
でも健くんの言葉に本当にありがとうって思います
ファンを気遣ってくれる優しい気持ち・・・それだけで充分!
剛くんのお言葉も素敵でしたよ!
静かなる熱い闘志を感じました。そして剛くんも優しいですよ!

しつこいようだけど(笑)私達V6のファンで本当に良かったですよね!
そう思わずにはいられないV6をこれからもみんなで応援していきましょーね!

2009年12月07日 (Mon) 23:11















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
