QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 見納め?!TOPV6 ≫ 見納め?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見納め?!

昨日で今年のシュランはおしまいだったの?
2010年の~~~なんて予告で気づいた私・・・遅ッ(^_^;)

昨日の特別編めしベガスなる新企画は
深キョンとの身長差もご愛嬌のお兄ちゃんなのにカワイイ健くん
カミコン剛くん衣装とイロチですかTシャツ(らしい配色でグッド☆)
「どう三宅ちゃん」との問いかけに
口いっぱいほおばっちゃってーーー満足気でニコニコ表情
「オレ恭子が言うんだったら・・・」
レディの意見尊重したかと思いきや
次は「深田さんと味覚が合わないかも」
深キョンを恐がらせる率直発言しちゃう健くん
でも私のお気に入りは「長野くんが誤作動起こし始めた」でした
ヒロシさんさらり一言「楔はこううまく入りました?」も何気に好きです
・・・健くん痩せてる?

来年もどうぞよろしくねん♪シュランーーー頼むよ!


最近なにかと剛くんに絡んでくる(笑)
翼クンのウワサのラジオ私も聴いてみましたーーー!
(うちでも普通に聴けた模様・・・気づいてなかった)
剛くんファンからのおたより読んで・・・
「そうなんだよね~~~剛さんは・・・」って熱く剛くんの魅力を語りだす翼クン
しまいにはおたよりじゃなく電話で直接剛くんファンの方と話したい!!!なーーーんて
素晴しい企画も
・・・じゃあ・・・さしあたって健くんをゲストに呼んではいかかでしょーーーか?
直接対決にはまだ早いかもね~~~(←なぜか上から:笑)

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
シュラン健クン可愛かったですよね(ウットリ)
でも確かに痩せてましたよね
私も思いました(ちょっと心配)

ウシシーー
ゲストに健クンですか(笑)
あんまりにも翼クンたら剛クンラブラブ光線出してるから
スタジオで血見ませんか!大丈夫ですか(笑)
でも面白いかも・・・

2009年12月12日 (Sat) 21:15

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんは!
思わずウットリしちゃいますよねーーー
プリンがよくお似合いの可愛い健くん♪
ねーーー痩せてましたよね・・・
色々あった頃なのかな?と私も少し心配いたしました
ダイジョブですよね・・・私達の王子様は!

翼クンと健くんの直接対決は
やっぱ・・・血ですか?(笑)
翼クンのラブラブ光線はストレートで素晴しい!
だけど・・・ここは健くんの圧勝!
って決して戦ってるわけじゃないんですよね(笑)
できることなら二人で語る剛くんの魅力を聴いてみたいところです

2009年12月13日 (Sun) 01:04















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。