QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ベストアーティスト♪TOPV6 ≫ ベストアーティスト♪

スポンサーサイト


ベストアーティスト♪

年末恒例歌番組第2弾『ベストアーティスト2009』
そんな昨日は会社の忘年会でした・・・
リアルタイムで観れないもどかしさも感じつつ
お開きとともに速攻帰ってチェックして・・・
何がどうなってそうなったのか∞くんたちと一緒のV6
イノッチのテンション高めな感じにワキャワキャしましたよ
「最高の進行じゃないかよ~~~」って後輩思いだわーーー
そのイノッチを見る健くん・・・前髪を揺らして心持ち胸張り気味で・・・か、かわいすぎる
剛くんとお揃いの衣装で並んだりなんかしちゃったりして(モエモエ。)
坂本リーダーのバキューーーン連続技にヤラレマスタ
先に観ていた娘から聞いてはいたんやけど・・・
これ歌番組ですよね?リハとかもやってるんですよね?それでもこんなですか?
・・・マイク???ヘン???
せっかくの剛健入りが~~~(あまり聴こえないよーーー泣)
岡田くんガンバレーーー!!!と念じてみましたけど・・・
坂本リーダーとイノッチの熱唱は伝わってますか?
剛健ラップ・・・剛くんの高音ーーー(甘いよとろけるよ)
音とかカメラワークは・・・どーよ?の世界でしたが
パフォーマンスは縦横無尽なフォーメーションを難なくこなし
ダンスの質の高さはもう言うことございません(素敵☆)
間奏での動きにキャーーーってキャーーーとなりました
最高です!V6!
健くん・・・ステップが力強くて・・・でも次の瞬間しなやかで・・・
キレイにターンして・・・惚れますわ(また言う)
胸いっぱいこにさせていただきました
・・・も、足はダイジョブなんよね?・・・
∞くんたちとのコラボ・・・何気に短い?
来年も出れるなら是非15周年を記念してTOKIOさん達のようにV6メドレーをお願いしたいと思います

何やかんや思うところはありますが歌番組出てくれるだけでイイ!嬉しいよーーー!
V6自体はちゃーーーんと残してくれる
ありがとう・・・またいっぱい観ます

そしてついに・・・
公式発表されました
健くん主演舞台『ULTRA PURE!』
あの日メールが着たとき・・・思わず跳びあがりました!!!
健くんオメデトウ(≧∇≦)
念願だよーーー待ちに待ってましたーーー!ってね

公式HP覗いてみたら・・・
健くんってばチェリー?(ムフフ)だから・・・ウルトラ級のPUREですか?
作・演出していただく福島三郎さんはお噂だけ耳にしてました
どんな舞台をつくられてるのかは観に行ったことありませんが
また今までとは一風変わった新しい健くんを観れそう
共演者も元ジェンヌさんや若くて綺麗なお嬢さんたちとか・・・
おおーーー17捕虜でご一緒だった瀧川さんも
ベテラン鷲尾さんも久々の共演!
素敵なカンパニーになるといいなーーー
花粉で大変な時期なのは心配ですけど・・・
ガンバレ健くん!
本当に楽しみに楽しみに待ってますから!

お約束があるってウレシイコトですねーーー♪
・・・ちゃんと行きたい日に行けますように(祈)
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんばんはーー
キマシターー!キマシタねーーー!舞台詳細っ!
チェリークンですよ(笑)
こういうコメディタッチの舞台健クンに合ってるよなぁ・・
と常々思ってたので本当に嬉しいです
益々3月が楽しみで仕方ないでーーす

昨日のベストアーティスト
剛健ちゃんお揃いでかっこよさ3割り増しでした
健クンサラサラヘアーでしたね~~
伸びるの早いです

2009年12月16日 (Wed) 20:45

こぽ URL

コメントありがとうございます!

ほのほのさんこんばんはー!
ついにきましたねーーー!嬉しいですーーー!
健くんのチェリークンは想像しただけで・・・(笑)
ウォーーー楽しみすぎ!
私もほのほのさんと一緒で
是非コメディものをしてほしいなーって思ってましたから
さらに期待度が倍増しております!
3月・・・夢の東京遠征が待ち遠しいです

本当に健くんの髪サラサラでしたねーーー
同じシャンプー私も使ったことありますけど・・・
私はあんな風になりません(自分と比べるなって)
アイドルは伸びるのも早いのかしらん(チガウ?)
どっちにしてもカッコよくてカワイイ健くんでしたね!

2009年12月16日 (Wed) 23:25















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
