QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ 昭和島ウォーカー千秋楽♪

昭和島ウォーカー千秋楽♪

本日大阪にて大千秋楽迎えられましたね
いのっちはじめカンパニーのみなさま
約1ヵ月間の公演本当にお疲れさまでした

私も29日昼公演にお邪魔してきました!
家を出るときとっても気持ちのいい快晴だったので
“いのっち今日は晴れてるよーーー!”と思いながら出かけたのですが
いのっちパワーはすごいです
舞台みて外にでると雨が降ってました(嘘?!)

そんなことはさておき肝心の舞台☆
一言・・・いや~本当にいいもの観せていただきました(感謝)
舞台上に繰り広げられている世界
そこにあるものを楽しめばいいのだ!って感じで
いっぱい笑ったり・・・驚いたり・・・感動したり・・・
ストレートでダイレクトに色々なものが押し寄せてきて
かといって緩やかな感じに疲れとか飽きるとかも全く感じずに
2時間強本当に楽しめました

いのっちの登場はいつですか?というくらい中々きません
(それがある意味いいなぁ・・・と)
でもいきなりテツオさんで上の方から一笑いをさそい
そしてコテツさんでテンションMAXな感じで登場
(毎回やりきるのはいのっち大変だったろうな~とか思ったりもして)
まさにいのっち!!!というようなセリフもちりばめられていて
半ば強引に工場で働くことになりオレンジ色のつなぎ姿に着替えるコテツさん
(つなぎフェチの私にはたまらんものがあります)
もうかわいくてですねーーー思わず舞台のことも忘れ声あげそうになりました
(大人なのでもちろん堪えらえます)
空気の読めない 空回りしそうな雰囲気の中
不思議な魅力と数々のハプニングで工場内の雰囲気をどんどん変えていくパワフルさに
いのっちらしさを随所に感じます

他の共演者の方もすごくて
マネージャー粟根さん 独特の声と雰囲気で何度も笑わさせてもらいました
そしてしめるところはピシッとしてらっしゃる さすがです
工場長中山祐一郎さん これまた特徴あるお声と話し方
何だか引き込まれていっちゃいそうな・・・
実はオレすごいんだみたいなとこも嫌味な感じなようでそうでない不思議な魅力
工員の永野さん ちょこちょこした動き(細かい演技が素晴らしいです)
ダメダメくんかと思えばロボットについて熱く語る饒舌っぷり
そのギャップさに何だか気になる・・・って感じになってました
ホワイトさんの酒井さん 飄々とした感じ くぐもった声
なのに後半では松本まりかちゃん扮するロボットのハナちゃんに恋してる
一瞬の熱さがどうにもこうにもいいです

その他のみなさんもとっても魅力的で
ことみちゃんがパンフに書いていたように
人数だけ回数見たいかもと思わせる 
個々のみなさんの細かくて魅力のある演技に
いったい誰を見るか 何度も迷いましたもん
(いのっち見るの忘れそうになるくらい・・・謝)
語りつくせぬ魅力たくさんの舞台でした

噂に聞く以上に上田さん・・・そしてヨーロッパ企画のすごさを知った感じです
本公演はもっとヨーロッパ色なんでしょうね
いつか見にいけたらなぁ

Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered