QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ むむむTOPV6 ≫ むむむ

スポンサーサイト


むむむ

寒いーーー毎日!

昨日放送された少クラSP
かなーり良かったご様子ですね~~~
ほら!うちん家アナログなものですから・・・置いてけぼりの刑(笑)
詳細を読んで驚いたあの曲・・・歌ってる兄さん達を早く観たーーーい!
23日を楽しみに待ってます

そして昨日は『にこ健゜』デー☆
おおーーーまたも貴重な健くんの日常をありがとう
健くんが色んなことを思い、考えてるんだなーーーって感心
私もあの時代・・・何故だか惹かれるんですよね
(どっちかってと建物とか運河とかそっち系に)
写真展はもう終わっちゃったようですけど・・・
上京した際には行ってみよっかな?(そればっか)
健くんのいない時に健くんのアシアトを辿ってみたいのだ
そんであのカメラマンさんによるV6写真展・・・なんて本当に実現しないもんかしら
その時は特大サイズのパネルにしてねーーーカッコイイV6を!
(できたら楽屋ホンワカモードのもたくさん展示してくださいな)

アイドル誌は2誌ともアジアツアー
輝いてます!キラキラしてます!V6☆
WSだけでは伝わってこなかった
メンバーさんのいい表情が抜群に撮られてます
何気に健くん・・・ちゃんとカメラ目線してたり・・・
自分のウチワをガン見してたり・・・ムフフ・・・カワイイーーー
やっぱりいいもんですよねコンサートってね
早急に熱望しておりますよ!V6国内ツアー!
6人のコンサートが観たくてたまらないです
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
