QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ スペシャル♪

スペシャル♪

やっと観れました(笑)
祝!平家派ご出演『少クラクリスマスSP』
なんて素敵で(大胆な)企画!
国営放送様ありがとうございます!
いいよーーーやっぱりイイ!
今だから話せるけど伝説はまだまだ残ってたんですね~~~
(よかったよ・・・イノッチがくびになんなくて)
物持ち良しヒロシさんのピンクのほっぺにふっくらしてるお顔は
思わず拝みたくなります
フフフいつもかっこよすぎーーーマサ!4小節もNGですか???
そうやって平家派のみなさんはJ界の荒波を越えられ
デビューされたんですね~~~感慨深い
そして楽しみにしてた『Graduation』
(私は本家本元さんより滝沢クンが浮かんできちゃうんですけどね:苦笑)
もうもう素晴しいぃ!ちょっと震えましたわ
綺麗なんですよねーーーハーモニーが本当に!
大人の魅力満載で・・・見惚れます
特にやっぱり坂本くんでしょーーーか?ですよねーーー!
ぶれないってこのことでしたのね(納得)
まさにクリスマスSPでございました ありがとーーー♪

山ピと斗真クンのあれも綺麗でしたねーーー
久々に踊っても・・・カッコイイのね~斗真クン!
山ピもキレキレのダンスが素敵でした 輝いてるのねぇーーー

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered