QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマス♪TOPV6 ≫ クリスマス♪

スポンサーサイト


クリスマス♪

なんて素敵なクリスマス♪
『Mステスーパーライブ2009』
待ってましたーーー!のオープニング
サンタさんなV6!(ももも堪らんやん)
キャーキャーって思わず出ちゃいます
TVの前でひとしきり騒いでしまいます(私>∞ファンの娘)
ドキドキがおさまらぬまま迎えた歌は
映像とのコラボが素敵すぎて感激(泣)
しょっぱなの剛くんのカッコよさったら・・・(タメイキモノ)
岡田くんソロ無事でホッとした(うん?失礼?)
坂本くんの指先使いにひとしきりやられて
ターンする度にゆれる健くんの髪(ああっ・・・)
そんで胸ぐらをソコでガシッときちゃった(おおっ!)
剛健のラップはやっぱり何度みても神です(後光がさしてるよ)
健くんジャケ技は渾身の掴み具合
(この胸の高鳴りどうにかしてやってくださーーーい)
どこをどうしても素敵すぎるV6
そ!この6人でないと!どうしようもなくイイ!
大人モードが振り返ったら・・・爽やかクン達に変身♪
ヒロシ様の最上級の笑顔に癒されますーーー
いやーーーん楽しい!!!
出べそステージではもっと盛り上がってくれちゃって
(あのー岡田くん・・・健くんが見えないんですけど・・・なんて)
剛くんらしいのスピリットのカタチ(見入ったよ)
最後のイノッチはご愛嬌で(笑)
こういうのが観たかったのよーーーってのが叶って
V6からの素敵なクリスマスプレゼントを貰えたよう
本当にありがとうーーー大好きだよーーー

残るカウコンも期待大でTVの前で待ってますわよーーー!
今回は一緒にカウントダウンさせてね
(前回は寂しかったものですから)

そして健くんからは・・・





さらにプレゼントですか?!舞台当落ご案内も
なのに私ってば・・・絶対に取れてほしかったところを外してしまった・・・
ご一緒してくださる方にご迷惑をおかけすることになってしまって
本当にゴメンナサイの気持ちでいっぱい
でも・・・絶対行くーーー!の精神でチケ獲得に励もうと思います
Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

こぽさんこんにちはーー!
きゃーーこぽさん・・・
そんなに落ち込まないでください
こぽさんがそんなふうに思って下さってるのに私ったら天邪鬼健クンが
『ふっふっふお嬢さん(え?お嬢さんって!)俺の舞台はそんなに甘くないんだぜ』
って微笑んでるような気分になってポワワーーーーンとなってました(笑)
大丈夫!チケットありますから(強気)

そしてMステ最高でしたね
ホンマにーーー!
V6好きになって良かったー!
ホンマ良かったーー!
健クンちょっと足痛そうじゃなかったですか・・・
大丈夫かなぁ
更にカリアゲが綺麗にパコパコしてましたね(笑)
何回観ても飽きませーーん
最高のクリスマスプレゼントになりましたね♪

2009年12月26日 (Sat) 09:53

こぽ URL

ありがとうございます

ほのほのさん こんばんはー!
そして・・・ごめんなさい(泣)
こんな役立たずの私にあたたかいお言葉をかけてくださって
ありがとうございます
本当にご迷惑おかけします
ほのほのさんはチケットで数々の伝説をお持ちのお方なので
チケットあります!と言ってくださったら・・・心強いです
どうかどうか宜しくお願いしますーーー!
私ももちろんガンバリます!
健くんに宣戦布告!絶対に行かせてもらいますから!

そしてMステSP♪
健くんの足・・・まだ本調子ではないのかな・・・
ついガンバリすぎちゃうんですかねー心配ですね・・・
本当に最高のプレゼントくれましたねーーーV6!
あんまり素敵すぎて嬉しくなりました
自慢のグループだよーーー!大好きーーー!と叫びたい気分です(笑)
リピリピとまりませんね♪

2009年12月26日 (Sat) 22:08















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
