QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ 忘年会♪

忘年会♪

クリスマスムード一色の昨日・・・
またも相方さんと(笑)クリスマスパーティーいや忘年会と称して会合
今年一年の総決算といえば・・・・・・
(2人ともアジアツアーには参加してないもんですから:苦笑)
やっぱりカミコンでしょーーー!ってことになり
がっつり鑑賞会をカラオケボックスで開催してきました
うちの地元にもあったんですよ・・・探せば
夜は結構綺麗なオネイサンたちがたくさんいるような街のど真ん中・・・
そして昭和ムードたっぷりのビル・・・
しかもあやしいし・・・ちょっと小汚い・・・
でも昼間はフリータイム1000円(しかもソフトドリンク飲み放題!万歳!)で
DVDが観れてしまうんですから!これありがたいことです!
(観れたら何でもいいってか)
コンサート本編も終盤・・・ちょうどカミセン懐かしメドレーやってるときに
飲み物を運んできた店員さんに
「DVD鑑賞されてるんですかーーー?」と声をかけられ
さらに「楽しそうですねー!いいですねー!」なーんて(それだけで上機嫌な2人←単純!)
そして「V6のファンなんですかーーー?」って
わかりましたーーー?お姉さんコレ観てわかりました?V6って!
普通の人から発せられるV6という単語・・・いい響きやわ~~~
めちゃめちゃ嬉しくなります
ちゃーーんとV6ファンとして粗相のないよう・・・にこやかに頷いておきました


そうそうランチにはシュランSP放送から2年2ヶ月の時を経て
初めて行ってきました!

そしてこちらをいただきました!
383.jpg

「うめーーーっ!」(お約束で)
思ってた以上に濃ゆいお味でしたがお茶をかけることでさっぱりするという・・・
うーーーん実に不思議な感じ
ザクザク入ってた鰻のおかげで夜まで元気いっぱいでした
健くんもここに来て・・・これ食べたんだーーーって思うとそれだけで満足
(だったら早よ行けよ!って話ですねーーー近くにあるといつでも行けると思ってしまう無精者)

早めのお開きで夜はMステSPと・・・
楽しいクリスマスを過ごせましたーーー♪


それからクリスマスといえば・・・


健くんにおちてしまった日でもあります
急に行けなくなったお知り合いの代わりに行かせてもらったV6コンサート
それまでV6はいいグループだなーって思ってたけど健くんだけはどうも苦手で(失礼な私)
それが最後のご挨拶でまん前のせりに健くんが来て
ファンに応えて一生懸命手を振ってるんですよねーーー
はるか後方から観ていたのにもかかわらず
その健くんの姿があまりにも可愛くて白くってフワッとしててキラキラしてて
私には天使に見えました(アホは自覚しております!)
その一瞬で苦手から・・・スキスキにおとされましたよーーー秒殺です
そして・・・今がある
もしあのときのコンに行ってなかったら?
あのとき健くんがまん前に来なかったら?
そう思うと・・・運命だったのかなーーーなんて
ファンになってからも時々浮気もしちゃったり・・・(笑)
何だか健くんと向き合えなくて自分と葛藤してた時期もあったけど
でもやっぱり芯は変わらなかった・・・変えられないっ!
ずーーーっと私の心の支えです
こんなに幸せな気持ち優しい気持ちにたくさんしてもらえるなんてーーーね
たどり着いたところが健くんでV6で本当に良かった
これからもファンとして精進いたします!
いつもありがとーーー♪
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered