QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ あーーーっとTOPその他 ≫ あーーーっと

スポンサーサイト


あーーーっと

今更ですが(笑)『VIBES』観ました

あーーーっという間に2009年もおしまい
本当に月日がたつのは早いもんですねーーー
(でも次に逢えるのはーーーなんて待ってると遅く感じたりもする)
今年は・・・2月3月はトニコン♪
お兄さん達にまたまた楽しませていただきました
年齢が近いせいか(勝手な私の思い込みだけど)
どの企画もこうしっくりと体に馴染むような・・・
それでいて最上級のエンターテイメントで
何でもござれの実力が常にあるのは努力されてるからですよね
凄いなーーーって感心いたします
引き出しがいくつもある素晴しすぎる自慢のトニ兄さん達ーーー!
本当にありがとうございます

そしてやっぱり念願のカミコンが観れたことが大きかった(しつこいです私)
もうやってくれないのかな・・・って(勝手に)諦めかけてた
でもやってくれましたよぉ!(ウルウル)
そしてそれが最高ーーー!のカミコンで
どこかぎこちなさの残る広島初日から感動の札幌ラストまで
カミコンがどんどん進化していく様、カミセンの思いに
本当に感無量で何度も胸がいっぱいになった・・・
生きててこんな嬉しいことはないよってくらい
いっぱい感謝です!ありがとうーーー!

今年はVファンの方々との出会いもあって
それは私にとってとても大きくて嬉しいコトでした
みなさまのV6への熱ーーーい思いや優しさに
一緒に応援していく楽しさや嬉しさをたくさん感じました
色々とお世話になり本当にありがとうございます
来年もよろしくお願いしますーーー!

来年はどうか6人のお姿を観れますように
ちゃんと私も努力しなくては(まずは用意するものちゃんとしないと)
私も精進いたしますのでどーかよろしくお願い致します♪
今からドキドキワクワクしてお待ちしています

よいお年を☆

Comments(2)  

Comment

ほのほの URL

行く年来る年

こぽさんこんばんはーー
今年1年カミコンイヤーたくさんこぽさんとご一緒できて嬉しかったです
こぽさんと出会えてカミサマありがとうーーー!
本当に本当にありがとうございました
また来年も健クンを!V6を!
ガンガン応援していきましょうねーー!
健クン舞台遠征すんごい楽しみにしています

来年もどうぞよろしくーー!

2009年12月31日 (Thu) 21:34

こぽ URL

ありがとうございます♪

ほのほのさん こんばんはー!
あらためまして、あけましておめでとうございます!
お返しするのが遅くなってしまってごめんなさい
昨年は本当にありがとうございました
ほのほのさんにはいつもいつも助けられ
色々教えていただき・・・私の世界がバーーーって広がりました
本当に感謝しております
出会えることができて良かったなーーーって心から思います
今年もどうぞよろしくお願いいたします
私達の王子様の健くん・・・そして大切なV6を
これからも一緒に応援していきましょーーー!
私も遠征をものすごーーーく楽しみにしております
早く来い!春ーーー!

2010年01月02日 (Sat) 21:09















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
