QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPV6 ≫ HAPPY NEW YEAR♪

HAPPY NEW YEAR♪

A HAPPY HAPPY NEW YEAR 2010!

今年のカウコン♪
V6がピンクの衣装で登場してきたとたん
嬉しさのあまりはしゃぐはしゃぐ(ま、いつもですけど)
キャーーー!カッコイイー!カッコイイー!カッコイイーーー!(こだまする)
剛くんの髪が光ってます!ヒロシさんは何だかキラキラしてます
坂本くんはもちろんのかっこよさ
イノッチは楽しそうで何より♪
岡田くんはいつもにまして素敵(お肌が透明感増してる)
健くんは・・・足をクイクイさせて・・カッコイイよーーー(泣きそう)
V6地味とか言わないで~~~!(うちの娘がすぐ言う:怒)
V6は本当に真面目なんです!仕事に対する姿勢がもう違うんです!
気持ちのこもったダンス・・・そしてここでバク転まで披露してくれちゃうとこ
もう自慢のグループです!(鼻息も荒くなるっちゅうねん)
Vファンであることが誇りです!
お着替えしてくれてアジアツアーでの衣装もバンバン見せてもらえて嬉しかった
紫衣装はカッコよくて・・・フサフサキラキラはムフフフだけど中シャツの色はとてもGOOD!
次々にくる色んなコンセプトのメドレーも中々楽しいです
健くんガンバッテ絡んでましたねーーー微笑ましい
剛くんなんか困っちゃった?(笑)
イノッチはこういう場ではめっぽう強く安心して観れます
岡田くん・・・もっと目立ってもいいのよーーーー(背中押したくなるよ)
ヒロシさんは素敵な笑顔満載できっちり仕事をこなしてらっしゃる
坂本くんも楽しそうで良かった
やっぱりV6がイイ!好きーーー!
愛なんだとか・・・Darin'を踊ってくれる後輩クンたちまでが可愛く観える
極めつけ(?)のマッチさんバックで踊るメンバー達
V6はもったいないことに見え隠れやん・・・もっとちゃんと映して(お願いだから)
相葉チャンの後ろに観えた健くんの指先はたいそうキレイでした(満足)
マッチさんがお話する後ろでそそそって剛くん側に寄ってく健くんも可愛かった(さらに満足)
去年は不安の残る登場だっただけに
こうやってちゃんと出てくれるってことが嬉しかった
素敵な時間を共有できて年を越すことができました
どうもありがとうーーー
次もよろしくお願いいたします

今年は15周年の記念すべき年!
健くんーーー!
みんなに平等になにかが起こっちゃうんですよね
当たっちゃった!な年になるんですよね
それだけでもうワクワクします
いっぱい期待してお待ちしてます!!!

2010年も素敵な一年になりますように♪

Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered