QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ ライバル?!TOPその他 ≫ ライバル?!

スポンサーサイト


ライバル?!

昨日・・・(一昨日になっちゃったか)放送の
健くんの恋敵(?)翼クンご出演の『暮らしてみる旅』
何だか気になって見てみました
この番組ってNHK版ウルルンかなって勝手に思っていたんですけど
ちょっと違うんですねーーー
一般の方を翼クンがお連れして一緒に暮らしてみる
スペインは彼にとってお得意中のお得意の国ですもんね
同行されたお母ちゃん(←翼クンがそう呼んでいた)にとーーーっても優しい
そしてちゃんとしっかり受け答えをする翼クン・・・かなりの好印象です
スペイン語も堪能で頼りになるぅ!・・・しかもカッコイイし
労働してるときもこれまた良いお顔なんですよ
最後のフラメンコも素晴しいーーー
イイね!イイよ!翼クン
本当に素敵で立派な大人になっちゃってーーー
カウコンのときもやたら男前さを感じましたし
何かこう清々しいっつうか精悍な感じ・・・もう魅力がてんこもり
健くんーーー!これはウカウカしてられませんよ・・・なーんて(笑)
心配なんてナイナイ・・・カウコンでちゃんと愛方さんと華麗に舞ってらっしゃいましたもん
(二人がキレイで私まで嬉しくなりましたから)
スペインのファミリーの気持ちが優しくてそれにも感動しました
人ってそれぞれに色んな生き方があるんやなーーーと
だから感じる幸せもその数だけあるんですね

健くんの『初日の出』に対抗して私も出先で撮ってみました

403.jpg
393.jpg
『夕日』

朝日と違ってちょっと寂しい気もしますがすごくキレイでした
『夕暮れオレンジ』聴きたくなった
Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
