QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPスポンサー広告 ≫ 久々に♪TOPV6 ≫ 久々に♪

スポンサーサイト


久々に♪

29日は昭和島ウォーカーを堪能した後
久しぶりにジャニショへ行ってきちゃいました!
(プロデュサーズを観に行った以来なので約9ヶ月ぶり・・・写真抜けてるだろうなぁ・・・反省)
何故か私が行くときはV6コーナーがガラガラ状態ということが多いのですが
昭和島効果でしょうか?けっこう混んでました(何だか嬉し♪)
そして・・・うーんどれを買えばいいんだ???
しばらく呆然・・・
いっそのこと三宅さん全買する?
でもそんな無謀なことはちょーっと無理そうな懐具合でしたので
エバラCMから順番に選んでいきました
三宅さんどのお顔もかわいいくって
私どうすればいいんでしょうか???
見てるだけで幸せ~
いかんいかんそんな悠長なことしている場合ではない
また幸せ~いかんいかん・・・の繰り返しで
どうにかこうにか選択し56枚の写真お持ち帰りしてきました
中でもお気に入りはVIBESコンの三宅さん
髪の毛もさらっさらのストレート
あまりにもかわいいポーズ&表情
(サインボール高々あげてるよーーーと得意の上目遣いにきゃっ)
手とかグーって握ってたり
そして本当によくお似合いの衣装で(剛くんありがとさんです)
やっぱり二の腕みせみせ赤バラか?
いや蝶ネクタイピンクパイピング黒スーツも捨てがたいし
なぁんて色々思いながら見てるだけで
また幸せいっぱいこになってきます
もちろん三宅さん愛しの剛くんとの2SHOTも外せず
おもむろに剛くんの腕をむんずとつかんでいる三宅さん
成す術もなさげな剛くん
いつまでもちびっ子ギャング風な2人がかわいくって仕方ない 
写真だけでこんなに楽しめるってどうなんでしょ???
でも楽しいから良しとしよ!

この日はV友さんと居酒屋にて打ち上げもしてきました
どうしてV6の話題はこんなにつきないんでしょ?というくらい喋る喋る
(まぁ延々同じ事繰り返してたりもするんですが
どれだけV6が好きかってのをお互い確認しあって納得するというやつ)
めーいっぱいV事に浸れた1日なのでした
日頃のストレスはふっとびました リフレッシュできてすっきり!
こんな日があるから日常を頑張れるんだな~
Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered
