QLOOKアクセス解析

ゆるるん日記

大好きなV6のことを書いてます。よろしくお願いします。

TOPその他 ≫ VS

VS

あらしファンさん
いやーーー決して闘ったわけではございません
同じ部署にいるあらしファンさんの彼女と
いつもは仕事の合間に立ち話でJトークしてるんですけど
本日はランチご一緒することに
ほら今飛ぶ鳥を落す程の勢いのあるGのファンだから・・・
当然彼女も勢い満々(笑)
弾丸のごとくあらしトークを繰り広げてくれます
勢いにのまれがちな私でしたけど・・・何だか新鮮な感じ
彼女が「V6さんももっとドラマとか出ればいいのにー」って
「淋しくないですか?」・・・って(注:イヤミではないんですよ決して)
そりゃ露出増えれば嬉しいことこの上ないんですよ!
実力は十二分に兼ね備えておりますから・・・
どこにだって負けないくらいの魅力持ってますから・・・
ただねーーー大人の事情で・・・(なのか?)
私・・・笑うしかなかったです
でもどこのGのファンでも真っ直ぐに一生懸命に応援してる
その姿・・・とってもイイ感じ!!!
バンバン刺激もらいましたよーーー

今月のアイドル誌d・・・アジアツアー台湾載せてくれてありがとう
やっぱり思わず買ってしまったよ
6人のソロ写真・・・
健くんの優しい表情がたまらない・・・神々しいよ・・・
ヒロシさんもキラキラ笑顔・・・この輝き永遠です!
剛くん・・・凛々しいわーーーん!カッコよすぎます!
岡田くんってここんとこずーっと男前度がさらにアップしてないですか?
(カッコイイのは承知なんですけど・・・なんかこうもっともっとイイ感じなんですよねーーー)
メンバーみんな素敵やーーーん

この2Pだけで嬉しくなれるんですから・・・(お安いのかしらん?)
でもV6のファンであることに後悔など微塵たりともございません
ガツガツ応援していきますからねーーー!
(ランチのときもっと主張しとけば良かったのか?)
Comments(4)  

Comment

ほのほの URL

寂しいでーーす!
寂しいにきまっとるがぁーーー!
こぽさんこんばんは
こぽさんの変わりに叫んでみました(笑)
イヤイヤ私の叫びですけど・・・
でも・・・
私達には舞台もあるしにこ健゜もあるし
ラジオもあるし(聴けないけどさ)こうやって雑誌にも出るし・・・
いいやんね~~(めっちゃ強がり:笑)
私もV6ファンであることに後悔など微塵たりともございませんっ!
(いい言葉です~~感動感涙)
こぽさんについてガツガツ応援していきます!
フンガーー←鼻息

2010年01月07日 (Thu) 23:36

こぽ URL

コメントありがとうございます

ほのほのさん こんにちはー!
おおーーー優しいっ!ほのほのさん
変わりにお叫びいただきありがとうございまーす!
露出の面のことではね・・・(モゴモゴ)・・・寂しいに決まってます(笑)
でもだからこそ一つ一つのお仕事が大切に思え
とっても嬉しくなっちゃうんですよねーーー
V6ファンはめちゃめちゃ楽しいんだよ!幸せなんだよ!って主張したくなります
健くんの・・・V6のお仕事に対する気持ちの入れようがハンバないもの・・・
ファンのみなさまの愛の大きさもハンパないもの・・・
剛くんに『最強!』と言っていただける私達V6ファン
その言葉に恥じぬよう・・・ガツガツっと応援していきましょーね!

2010年01月08日 (Fri) 14:24

じゃすみん URL

今年もよろしくお願いします。

遅ればせながら・・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅れてしまい 松のうちにご挨拶ができずごめんなさいね~

で、上海に行って ご新規の嵐ファンの方と 初めてお会いしてランチをご一緒したのですが、私も押されっぱなしで、勢いのあるグループのファンのすごさを実感してきました!
元元ジャニファンでなかったようで 余計に年上のグループにファンがいること自体 不思議に思われていました!

今年はもっともっとメディアにでて こういうご新規ファンの方々にも存在感を見せつけてほしいものです!!!

2010年01月10日 (Sun) 21:10

こぽ URL

コメントありがとうございます

じゃすみんさんこんばんはー!

私の方こそ遅くなってしまって本当にごめんなさい
ご丁寧にありがとうございます

私からもあらためまして

あけましておめでとうございます
昨年は本当にお世話になりありがとうございました
今年もどうかどうかよろしくお願いいたします

じゃすみんさんも嵐ファンさんの勢い感じてこられたんですねーーー
ま、時代は・・・っていうやつなんですかね・・・
それにしても!どういうことですか!
年上グループにファンがいるのが不思議って(悲)
V6にももっと色々な活躍の場があれば・・・
凄いグループだってわかってもらえるのに・・・
だけど大勢で出ると何だか遠慮深いV6さん達
そんな奥ゆかしいところも魅力なんですけどね(ファンにとっては)
本当にご新規さんたちにも見せつけてほしい~~~
そう願わざるを得ません

2010年01月11日 (Mon) 20:58















非公開コメント

プロフィール

こぽ

Author:こぽ
V6応援してます。
三宅健くん大好きです。

最新記事
カテゴリ
リンク
じかん
ちょこっと
QRコード
QRコード
ありがとうございます
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
Powered